皆さんこんにちは流れ星

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 

 

今日も暑かったですねメラメラ

子供たちも

帽子をとると頭がびっしょり滝汗あせる

 

水分をしっかりとりましょうトロピカルカクテル

 

 

 

 

 

帰ってきたら

手洗いパーうがいをしますうさぎ花

きれいに洗えたかなにっこりはてなマーク

 

 

 

 

 

お待ちかねの

おやつの時間ニコニコ飛び出すハート

 

どんなおやつにしようくるくるアセアセアセアセ

じっくり考えます笑い

 

 

 

 

 

全員でご一緒に

「ただきまーーーーす気づき気づき気づき

 

ニコニコ笑顔の子供たち爆  笑飛び出すハート

 

スタッフも

どんなおやつが好みか

リサーチ!

 

グミが人気だなギザギザニヤリキラキラ

 

 

 

 

 

学習の時間100点

 

集中できるように

環境を工夫します音符

 

良い姿勢で出来たねびっくりマーク

 

 

 

 

自由時間は

ピンクハート大人気ピンクハート

マインクラフト!!

 

スタッフより

手慣れた様子で真剣に取り組んでいましたニコニコ飛び出すハート

 

 

チューリップ赤

本日もご覧いただきましてありがとうございました照れ星

また次回のブログでお会いしましょうびっくりマーク

 

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1