皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
今日は学校で
バッタ🦗を捕まえた
お友達がいましたチュー
 

 

 

さぁ、どこにいるか分かりますかニヤリ

 

かなぁぁぁり

 小さいバッタ🦗が5匹

います!

 

 

 

虫かごに

他のお友達も笑ううさぎ

興味津々びっくりびっくり

 

みんなでバッタ🦗観察を

しましたスター

 

子どもの興味を大切にします

 

バッタ🦗を見ておねがい

虫に興味を持ったお友達キューンが多数びっくりマーク

 

そこでハッピーハートのバルーンスタッフ!

みんなでバッタ🦗を

折り紙で作ることに乙女のトキメキ

 

 

 

素敵なバッタが出来ました100点

オニヤンマを作ってるお友達もラブラブ

 

子どもの好きラブラブ

伸びるチャンスキラキラ

どんどん伸ばしていきます!

 

送迎も大切な関わり合い

 

 

送迎🚗 ³₃もただ安全に

送るだけではありませんバツレッド

 

子どもと密に関わる

いいチャンス流れ星

 

会話はもちろん

写真のように時間がある時は

子どもが興味を持ったものを

優先します星

 

 

 

笑顔が絶えない爆笑

ハッピールンルンな1日でした!

 

明日はどんないいことラブラブ

あるかなウインク

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1