皆さんこんにちは流れ星

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
 
 

毎日、子どもたちが到着すると

玄関から元気な声が聞こえてきますおねがい星

ただいまー!!

我々スタッフも、おかえりー!!と

笑顔でお出迎えしますニコニコラブラブキラキラ

 

 

 

 

手洗いを済ませたら

 

おやつの時間

 

今日はどれにしようかな〜〜??たくさんあって悩んじゃうね照れ

 

 

 

わたしが選んだ今日のおやつはこちらダウン

にぎにぎおすしやさんグミですびっくりマーク

美味しくいただきましたお願いウインク

 

 

 

 

学習を頑張ったら

 

自由時間

 

今日は、スクイーズでパン屋さんごっこ爆笑スター

パンをこねこね、

いらっしゃいませー!

おいしいクリームパンが出来上がりました!

どうぞ召し上がれニコニコルンルン

 

 

 

他にも目目

運動して発散気づき

楽しく遊んで過ごしましたニコニコハートのバルーン

 

 

チューリップ赤​​​​​​​

本日もご覧いただきましてありがとうございました照れ星

また次回のブログでお会いしましょうびっくりマーク

 

 

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1