皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
今日は一段と暑かったような🥵
ハッピー口笛スタッフ
汗結構かきましたアセアセ
 

 

 

子どもたちはそんな暑さも知らず!!

今日も元気爆笑です!

 

仲良くおんぶして遊んでます照れ

 

2人とも嬉しそうおねがい

 

 

 

 みんな大好き💕おやつタイム!

 

それぞれ好きなものを選びますラブレター

お友達と一緒のものを食べたりクッキーのプレゼント

同じゼリーを5つもキョロキョロ

食べている子どもも!

 

 

 

今日はPCゲームに熱中している

お友達が多かったですキョロキョロ

 

 ​時間を守ることを徹底しています

 

タイマーを使い

一日に遊べる時間を決めていますニヤリ

 

みんなきっちり守ることができて

さすがニヤリです!

 

 

こちらは切り絵を使って

ケーキウエディングケーキを作りましたラブラブ

 

ハッピーハートスタッフも一緒に

可愛い音符ケーキを作りましたハート

 

​スタッフも一緒に遊び可能性を広げます

 

1人遊びも大切ですが

一緒に遊ぶことで身につく力もあります✨

 

グローバルではそれも大切にしていますにっこり

 

 

 

今日も元気にさようならチュー

 

ハッピーキラキラスタッフは

普段は顔を隠しませんが

今日は目が腫れてるため顔を隠してます👀

 

子どももとってもいい笑顔爆笑

バイバイ出来てハッピーハートのバルーンでした!

 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1