皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

大田原店です

 
 
昨日の天気とはうって変わって
晴れ本日は朝から晴天でしたねパフェ
 

 

 
プリン元気に入室後は課題や宿題に取り組みました気づき
 

 

 

ハート爆  笑スタッフがついてサポートしたり
子どもたちのその日の様子を把握しながら
学習支援していきます本
 

 

 

                  
乙女のトキメキ頑張りや出来たことを認めながらやる気向上と
                 
集中力持続を図りながら進めていますニコニコキラキラ
             

 

PC自由時間てんとうむしマイクラタイム黄色い花

 

サーチお友達同士で教えあったり
スタッフに教えてくれるお友達の姿も・・・香水
 
 

 

王冠2みんなで楽しみながらマイクラの世界を共有していますベル
 

 

 

宝石緑宝石紫宝石赤帰りの時間が近づいてきました宝石白宝石赤宝石ブルー
 

 

 

虹切り替えが難しいお友達には事前に
近くにタイマーを置いて時計分かりやすいようにしたり
その子に合わせた対応を心がけていますビックリマーク
 
 
またラブラブ頑張りや出来たことを認めながら
次回また楽しもうねと励ましハチ繰り返し関わっていますOK
 

 

 
星グローバルが子どもたちにとって 
チャレンジや頑張りもありながらホッとでき
満足できる場所になれたら嬉しいですびっくりマーク

 

 

ふんわり風船ハートまた次回のブログをお楽しみにふんわり風船星
 
 
 

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1