皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

 

大田原店

 

 

義理チョコ本日の自由時間義理チョコ

プレイルームでは風船あそびをしましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

風船が落ちたらアウト〜っグッ

というルールで、お友達同士

協力しながら遊びましたスター

とっても盛り上がっていましたよ爆笑飛び出すハート

 

 

 

また、様々なボール遊びを

楽しむ子どもたちでした虹

 

 

 

 

 

 

 

 

他には、折り紙に夢中になる〇〇さんキラキラ

 

 

 

 

 

オリジナリティー溢れる
大きなチョウチョさんを作りましたちょうちょ
 
 
 
ハートをたくさん作って
スタッフにプレゼントもしてくれましたラブ
 
 

 

 

 
 
レゴやアイロンビーズに
取り組むお子さんもいましたオーナメント
 
 

 

 

 

 

と、お友達同士で声を掛け合ったりハート

スタッフを誘ったりして

自由時間を過ごす子どもたちでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

おやつの時間では、

お友達が揃うまで待って

みんなで『いただきますお願い』を

上手にできていましたジンジャーブレッドマンピンクマカロン

 

 

 

 

 

 

さっびっくりマーク

今日はどんなワクワクが

待っているのかなラブルンルン

 

 

 

    

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1