皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

 

大田原店

 
グローバルでは学校の送迎や
帰りは家へ送迎もしているので車
車の中でも沢山お話します口笛
 

車の中で

「折り紙おったの見て〜びっくりマーク

と言っていたので

グローバルについて見てみると凝視

 

 

 

 

 

真ん丸なお顔の

ドラえもん((=゚Д゚=)ノが!!

 

とっても可愛く作れてます飛び出すハート

すごーい👏✨

 

そして今日はレクリエーションお休みDay大あくび

自由時間がメインの日でしたスター

 

 

 

​まずは学習をします!

 

宿題がある子どもたちは宿題を
宿題のない子どもたちは
グローバルが用意したものをやり
それぞれにあった教材で

​その子の力を伸ばします!

 

なので・・・

 

 

パズル🧩をしたり

迷路煽りをしたり

お友達と仲良く塗り絵オーナメント

しました!

 

 

 

自由時間では

 ポップゲーム

をしました!

 

ルーレットルーレットで出た数だけ

バルーンハートのバルーンを引いて

計算に正解したら

カードがゲットコインたち

できるゲームです!

 

​算数が苦手な子でも楽しく

遊べるゲームになっているので

今日も子どもが自主的に

行いました!

 

 

 

自由時間では

PCゲーム

​マインクラフト

をしている子どももいます!

 

PCゲームと言うと

子どもに悪影響じゃないかショボーン

目が悪くなる!えーん

等々思ってしまいますが

 

マインクラフトは

​子どもの想像力を育てる

ものなんです!

 

詳しいお話はまた次回ラブ

ハッピーハートのバルーンスタッフがブログでマイクラ回を

作ります(予定)おすましペガサス

 

 

今日はみんなで自由に遊んだ

ハッピーぽってり苺な1日でした!

    
おねがい次回~文字・言葉のレク
パート2⃣を計画しています黄色い花
 
UMAくん
 
晴れどうぞお楽しみに⋯ラブラブ

 

 
 
    

4/1より虹グローバル大田原店てんとうむし

おねがい正式オープン乙女のトキメキ

となりました車

オープンに伴い4月よりスタッフも増え爆笑
お陰様で利用者さまや見学者さまも
日に日に増えています🤩

 

今後ともよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1