皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

 

大田原店です

 



昨日は風が強くて

ビックリでしたねびっくりアセアセ



そんな強風な1日でしたが

学校を頑張ったあと

グローバルでもお勉強を

しっかり頑張りました鉛筆キラキラ







スタッフが声を掛けなくても

自ら机に向かって宿題に取り組む姿勢が

見られてとても素晴らしいです拍手キラキラ








パソコン学習『すらら』も

頑張りましたねPC乙女のトキメキ






ゲームを全問クリアして

金メダルGET🥇

とっても嬉しそうな〇〇ちゃん爆笑チョキ





お勉強を頑張ったあとの

おやつは格別ですねラブ飛び出すハート





 




自由時間では

マイクラを楽しんだり🤖







トランポリンで

何回跳べるか挑戦したりスター







と、とっても愉快なグローバル

大田原店なのでした義理チョコ



長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1