皆さんこんにちは。

グローバルキッズメソッド

 

大田原店です

 

 

 

祝日なので、みんなで

公園に行ってきました車ダッシュ

 

 

 

 

 

 

天気が心配でしたが、なんとか雨が降らず

たくさんの遊具で遊び放題でしたラブキラキラ

 

 

 

 

ザイルクライミングでは

とっても高いところまで

スイスイ登るお子さんもいました爆笑!!

 

 

 

もちろん、お出かけする前には

しっかりお勉強も頑張りました鉛筆スター

 

 

 

 

 

パソコン学習『すらら』も

自らやりたいびっくりマークと言って

取り組むお子さんもいました拍手キラキラ

 

 

 

 

 

室内では、アイロンビーズに

夢中になりましたねお願い流れ星

 

 

 

 

祝日なので1日長かったですが

全力で遊び、元気いっぱいに過ごす

子どもたちなのでしたニコニコ飛び出すハート

 

 

今週からまた1週間

頑張っていきましょう義理チョコ

 

 

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1

グローバルキッズメソッド大田原店

栃木県大田原市浅香一丁目5-26

 

0287(47)4495

 

月曜日から金曜日までの

10:00~18:00まで

お電話を受け付けています。

 

日中は忙しくてなかなか電話が難しい方は

メールにてお問い合わせください

 

gkmohtawara@gmail.com

長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1