みなさんこんにちはニコニコ
グローバルキッズメソッド・パーク
大田原店です!!
 
 

オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

本日もグローバルでは

学校の宿題とグローバルでの課題に

取り組み、お勉強がんばりましたグーキラキラ

 

 

 

 

お勉強のあとは

ペーパークラフトサンタさんに

挑戦しました炎

 

 

 

 

少し難しいところもありましたが

スタッフに確認しながら最後までがんばり

可愛い立体サンタさんができましたサンタ

 

 

 

 

 

そのあとはみんなのお楽しみ流れ星

マイクラをしましたよ🖥️

 

 

マイクラを楽しんだあとは

壁面にキラキラお星さまを

たくさん貼ってくれました星

 

 

 

ジャンプして高いところにも

貼り付けてくれました爆笑スター

 

 

おりがみサンタさんも作りましたよサンタ

 

 

 

 

スタッフの手の動きをよく見て

上手に模倣できていました拍手キラキラ

 

完成したサンタさんは、壁面の

クリスマスツリーに飾りましたラブ

 

 

 

 

と、クリスマス活動をたくさん

行なった本日なのでしたジンジャーブレッドマンキラキラ

 

これからクリスマスまで

どんな風に仕上がるのか楽しみですねハート

 

 

オーナメントハートのバルーンゆめみる宝石ふんわりウイングふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

 

パソコン学習やマインクラフト、

多種多様なおもちゃ、巧技台やトランポリンなど

楽しい遊びをたくさんご用意しております!

興味のある方はぜひ一度、

見学にいらしてくださいねウインク

スタッフ一同お待ちしております音譜

 

 

お問い合わせはこちら

0287-47-4495