栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

「すらら・マインクラフト」

楽しく学習!!

 

勉強が続き、

好きになる!!

 

新規受付募集中!!

 

 

 いつでも見学可能です。

 

 

ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 ニコニコ

 0285-39-7334

(西城南店)

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

 

 

 

こんにちはビックリマーク

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

本日は3月20日気づき

『国際幸福デー』ですハート

2012(平成24)年に開催された

国連総会で提唱され

193ヵ国の加盟国が満場一致で

制定されましたビックリマーク

 

日本では主に
「ハピネスデー」「幸福の日」
と呼ばれております乙女のトキメキ

例年3月20日には

「世界がより幸福になるようにと願う」
とともに
「幸福とは何か?」
について考えるためのイベントなどが

世界各地で行われているそうですよ上差しキラキラ

これは

物質的経済的
人道的精神的
など、
国や地域によって異なる幸福の基準を

それぞれの立場から考えていくことの大切さ

提唱しているもので

さまざまな角度からのアプローチや

意見交換などが取り交わされておりますビックリマーク

 

みなさんにとっての幸せはなんですか?

 

 

ラブラブラブ 目がハート音譜 ニコニコラブラブ 目がハート音譜 照れラブラブ ラブ音譜

 

 

 さて今週で三学期も終わり!!

春休みが待ち遠しいけれど

やるべきことにはきちんと

取り組みましょうアップ

 

まずは宿題をチェック音譜

 
 
計算もだんだん大きな数に
なってきましたキラキラ
その頑張りを
スタッフも応援しますよ指差し
 
 
理科のプリントは
今日の授業の復習でした
習ったばかりだからスラスラキラキラ
 
 
宿題がないときも
学年ごとに用意されたプリントで
一日一学習!!
 
 
漢字練習40文字ダッシュ
たくさんあるけれど
最後まで一気に取り組みましたよ合格
 
 
そのまますらら音譜
答えを選ぶときに
ドラッグしたり
文字の入力をしたり
マウスやキーボードの練習にも
なりますよOKキラキラ
 
 
まとめのテストを受けることで
あらためて気付くこともあったり
忘れていたことを思い出したり
復習は大切ですねまじかるクラウン
 
 
タイピング音譜
新しいタイピングを始めましたひらめき
名付けて「実用編」ビックリマーク
日常的に使う言葉などを
集めてみました上差し
こちらは日常生活に欠かせない
「あいさつ」のタイピング練習です
 
 
「ばびぶべぼ」から
「ぱぴぷぺぽ」に進んだお友だち音譜
子音がBからPに変わっただけですが
とても難しく感じているようですぶー
確かにPは右手の薬指なので
動かしにくいかもしれませんねあせる
でもきっとそのうち慣れるからねニコニコ
 
 
やるべきことが終わったころ
それはちょうどおやつの時間ピンクドーナツドーナツ
みんな好みは違うから
いろいろ選べるように考えてるよハートのバルーン
ピカピカお手々で召し上がれ乙女のトキメキ
美味しいおやつで
ハッピーハート
 
 
ぽってりフラワー自由時間
大好きなバスケットボールを
一人で根気よく作りました拍手
頑張って
ハッピー飛び出すハート
 
 
公園でもバスケットボールビックリマーク
ドリブルの練習をしました
「片手でできたよ」
「下を見なくてもできたよ」
上手になって
ハッピー飛び出すハート
 
 
誰かが始めると
「入れて!」と集まってくる!!
UNOって楽しいよね
ハッピー飛び出すハート
 
 
仲良し二人で
ゼラチンせっけん作り乙女のトキメキ
二人で過ごせばなんでも
ハッピー飛び出すハート
 
 
マインクラフトの
鉱石のサイトを発見ビックリマーク
「分かりやすくてためになる驚き
新発見で
ハッピー飛び出すハート
 
 
みんなの笑い声
みんなの喜ぶ顔
みんなの成長
などなどが
私たちスタッフにとっての幸せです飛び出すハート
 
日々あちこちにある幸せを
たくさん拾い上げて
毎日ハッピーに過ごせたら
いいですねアップ
 
 

本日はここまでむらさき音符

明日も読んでいただけたら嬉しいですハリネズミ

 

 
 

 

*************

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!