栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

(すらら、マインクラフト)

 

楽しく学習

勉強が続き、好きになる!!


新規受付募集中!!!


 いつでも見学可能です。

ご連絡お待ちしております

 

連絡先 0285-39-7334(西城南店)

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

こんにちは!!

グローバル・キッズ・メソッド西城南店ですニコニコ

 

本日は久しぶりの夏日晴れ

ヒマワリ Summer Day ヒマワリ

(サマー デイ)

でしたねチュー

 

午前中から、待っていましたとばかりに

セミが大合唱を始めました音譜

梅雨明けまでもう少しビックリマーク

そろそろ本格的な夏がやってきそうですカキ氷

 

子どもたちに、どちらが好きか

聞いてみると

圧倒的に夏派が多い!!

あはは爆  笑みんな元気キラキラ

 

というわけで、暑さに負けず

西城南キッズ    

    元気に入室です!!

 

まずは宿題から鉛筆

もくもくと一人で集中したい子も

 

 
スタッフと一緒にやりたい子も

 

 

お友達とやりたい子も

お好きな場所でどうぞ照れ

 

 

すららもコツコツ進めよう合格

キャラクターと一緒に勉強した後

ゲームという名の復習問題が出るよウインク

時間がないときは、次回続きからできるのがいいねグッ

 

 

タイピングも忘れずにビックリマーク

両手は最初は難しいけれど

一年後には両手で練習して良かった

思えるはずですOKキラキラ

 

 

さて本日、学校ではサマータイム

始まりました時計

本来なら夏休みのこの期間、緊急事態宣言で

休校になってしまった分を取り戻すべく

短縮授業で給食後に帰る

学校が多くあるんです学校

 

つまり

午後の時間がた~っぷり(笑)

 

というわけで

プリント学習ポイントを貯めようと

頑張っている子たちがいましたよ拍手

 

 

おすましペガサス ポイントシールも可愛いでしょ ふんわりリボン

乙女のトキメキ シール台紙もいろいろあります 乙女のトキメキ

 

 
そして、今日のおやつ
暑い日にピッタリの
アイスです爆  笑 

 

ホームランバー組と 

 
 ポッキンアイス組

 
いちごいちご味パイナップル味やしの木
ぶどうブドウ味レモン味トロピカルカクテル
みんなでポッキンすれば
キラキラ一度で二度美味しいキラキラ
 
 

 

アイスを食べて

疲れがパッと吹き飛んだみたいラブラブ

 

最後に

宝石緑宝石紫ト 宝石赤宝石ブルー

をやらなきゃねチュー

細かい英数字を見て

座標を確認してるんだって!

えっ、どこどこ??アセアセ

 

 

 

 久しぶりのサマーデイ晴れ

学校はサマータイムスタートで学校

みんな

お疲れサマー(笑)爆笑!!!!

 

・・・・・タラー


ちょっぴり涼しくなったところで

 

今日はここまでハリネズミ

音譜明日も読んでいただけたら嬉しいです音譜

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ
 

 
 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

 

  チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・新型コロナウィルスで外出が心配⋯

・自宅ではなかなか勉強に取り組む習慣が⋯

という方へ朗報です!

 

グローバルキッズメソッドは

5月1日より

在宅学習療育サービスを開始します!

 

本サービスは、一部店舗で導入されている

対話型アニメーション教材“すらら”

無料でお貸しするノートパソコンなどを使用して

ご家庭で取り組むことができます。

 

すららの使い方から進捗管理、

学習についてのアドバイスなどを

メールやお電話で担当者と連絡を取りながら

進めることができるので安心!

 

まずはお気軽にご利用店舗まで

お問い合わせください。

 

★『すらら』については≪こちら