栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

(すらら、マインクラフト)

楽しく学習

勉強が続き、好きになる!!


新規受付募集中!!!
 いつでも見学可能です。ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 0285-39-7334(西城南店)

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

こんにちは!!

 

西城南店ですニコニコ

 

少し曇りがちな空模様くもりでも

 

みんな元気に入室です音譜

 

本日のお友達は、

 

とても個性あふれるメンバー照れ

 

それでもみんないろんな場面で交流を試みていますラブラブ

 

入室後はやっぱり宿題!

 

 

 
みんなが学習モードになっていると、
 
自然にさっと座って宿題を始める姿が
 
とても素晴らしいですおねがい
 
 

本日初めてのお友達がタイピング照れ

 

小さい手でマウスを操作するのが大変あせる

 

右手で固定をして左手でクリックするという技を使っていましたが、

 

だんだん右手だけで出来るようになったよ!!爆  笑

 

 

 

そしてすららにも挑戦キラキラ

 

もう慣れちゃった。凄い!!

 

みんな

 

いつものように

 

いつもの事をしっかりとこなしますウインク

 

 

 
雨が降って公園は行けないから笑い泣き
 
室内で西城南プリントチュー
ポイント集めよう
 
 
ダンボール工作も、
 
ささっと作る工作名人キョロキョロ
 
 

おやつも仲良く和やかにウインク

 

 

さてさて!

 

 
ぬお~っ!!びっくり
 


 
だめだ、、、、、あせる
 
修業が足りんえーん
 
明日も頑張ろうねラブラブ
 
 
 
 

 

今回はここまでハリネズミ

 

又次回も宜しくお願い致します。

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 
 

 
 
 
 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

 

  チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・新型コロナウィルスで外出が心配⋯

・自宅ではなかなか勉強に取り組む習慣が⋯

という方へ朗報です!

 

グローバルキッズメソッドは

5月1日より

在宅学習療育サービスを開始します!

 

本サービスは、一部店舗で導入されている

対話型アニメーション教材“すらら”

無料でお貸しするノートパソコンなどを使用して

ご家庭で取り組むことができます。

 

すららの使い方から進捗管理、

学習についてのアドバイスなどを

メールやお電話で担当者と連絡を取りながら

進めることができるので安心!

 

まずはお気軽にご利用店舗まで

お問い合わせください。

 

★『すらら』については≪こちら