栃木県小山市

放課後等デイサービス

グローバルキッズメソッド

西城南店

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ 

 

ゲーム感覚で学べる

 e ラーニング教材

(すらら、マインクラフト)

楽しく学習

勉強が続き、好きになる!!

 

新規受付募集中!!!

 いつでも見学可能です。ご連絡お待ちしております♪

 

連絡先 0285-39-7334(西城南店)

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

こんにちは!!

 

西城南店ですニコニコ

 

本日も元気いっぱいで入室してくれました。

 『ぼく、「すらら」やるよ!』

キラキラ自分からキラキラ進んでできるようになってきた西城南キッズたちです チョキニコニコ

 

 
楽しく解説してくれるすららで、学習も す~らすら~照れルンルン
 
 

 

それぞれの進度に合わせて

それぞれのペースで学習していきますOK

 

 

 

 

そして、今日の学習をクリアすると

キラキラキラキラCLEAR~キラキラキラキラ

学習したことが一目で分かるようになっていますね!

ピンクハート子どもたちにとって、達成感はとても大切ですピンクハート

 

 

 

 

「次はタイピングやるね~音符

 

えらい!!えらすぎる!!

そしてこの小さな手ラブラブでも一生懸命にタイピングをしていますキラキラ

まだ学校でもアルファベットを習っていない学年ですが、

画面を見て、右手と左手きちんと使い分けて練習できています照れ拍手

 

 

 

 

学習が終わると、体を動かすのも大好きな西城南キッズはすぐ公園へ!!

チューリップ黄チューリップ赤西城南店のすぐ後ろに広~い公園があるのも魅力ですよチューリップ黄チューリップ赤

 

 

 

体を動かして、おなかはぺこぺこ~びっくり

みんなで仲良くランチタイムと食休み

のあとは・・・

 

 

午後の「すらら」タイム!!

 

 
国語算数、バランス良くキラキラおねがい
 

 

勉強したら、体を動かしたくなる元気な子たち照れルンルン

今度はちょっと離れた公園へルンルン

 

 

 

下矢印こちらの滑り台が、みんなのお気に入りになりました!!

 

いろんなところから 音符登ったり、滑ったり音符
 

 

そして鬼ごっこが 節分 START!!節分

 

 

鬼は、西城南店のエース!???(笑)

本気モードの全速力で子どもたちも大興奮爆  笑爆  笑

蜘蛛の子散らすように逃げ回り、

り空も吹き飛ばされたように 明るい声が響いていましたルンルンルンルン

 

 
 
帰ったらまたおなかはぺこぺこ(笑)
カップケーキチョコカップケーキハート みんなで仲良くおやつタイム ハートカップケーキチョコカップケーキ
 
今日もちゃんと学習して、
い~っぱい遊んだね照れ
 

 

 

 

本日も盛沢山の西城南店でしたドキドキ

 

 

 

今回はここまでハリネズミ

 

又次回も、宜しくお願い致します。

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

 

 

 

 

グローバルキッズメソッドのホームページはこちらからご覧ください下三角

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

 

 

  チューリップ紫チューリップピンクチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

 

・新型コロナウィルスで外出が心配⋯

・自宅ではなかなか勉強に取り組む習慣が⋯

という方へ朗報です!

 

グローバルキッズメソッドは

5月1日より

在宅学習療育サービスを開始します!

 

本サービスは、一部店舗で導入されている

対話型アニメーション教材“すらら”

無料でお貸しするノートパソコンなどを使用して

ご家庭で取り組むことができます。

 

すららの使い方から進捗管理、

学習についてのアドバイスなどを

メールやお電話で担当者と連絡を取りながら

進めることができるので安心!

 

まずはお気軽にご利用店舗まで

お問い合わせください。

 

★『すらら』については≪こちら