ひよこタイピングで基本的な運指を学んで行きましょう(^O^)/ | 宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
パソコンによる資格取得やスキルアップを目指します!

    

星星星拍手こんにちは拍手星星星

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

照れいつもご覧いただきましてありがとうございます晴れ

パーそれでは3月23日土曜日の児童たちの様子を見てみましょうOK

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

ブルーハーツ本日は、土曜日ブルーハーツ

星一日活動が出来る日です星

 

時計早速、10:40~時計

PCすららの活動からスタートですPC

ルンルンそれぞれ国語、算数に集中して取り組みましたルンルン

 

 

 

 

時計13:00~時計

音符リフレッシュタイム、お昼休憩も終わり音符

パータイピングの時間ですパー

 

グリーンハーツ寿司打寿司ですグリーンハーツ

ニコニコ集中して、お得を目指していますニコニコ

 

 

 

 

 

スターポップタイピングですスター

爆  笑正確性が重要なタイピングも楽しいです爆  笑

 

 

 

 

 

 

パーいろいろなタイピングで指慣らしが出来たらパー

PCビジネス文書実務検定の問題に挑戦ですPC

音符速度4級に挑戦中です音符

時計15分間集中して取り組みました時計

 

 

 

 

 

PC速度3級ですPC

時計10分で310文字を打ち切るのが目標です時計

 

 

 

 

 

PC文書3級に挑戦中ですPC

時計15分間で完成を目指します時計

 

 

 

 

時計13:45~時計

ブルーハートその他の活動ですブルーハート

 

鉛筆新ネットレに取り組みます鉛筆

照れ漢字の学習や算数の復習に取り組みました照れ

 

 

 

 

 

鉛筆プリント学習です鉛筆

音符算数の文章題に取り組んでいます音符

照れ問題をよく読んで、解答してました照れ

 

 

 

 

PC漢字でGOに取り組みますPC

炎難読漢字にスタッフと一緒に挑戦しました炎

 

 

 

 

 

カラーパレットペイント3Dに取り組んでいますカラーパレット

ラブ色を丁寧に塗っていましたラブ

 

 

 

 

 

音符ひよこヒヨコタイピングです音符

ウインク基本的な運指パーを学んで行きましょうウインク

 

 

 

 

 

PCスクラッチです

スタープログラミングの基礎を学んで行きますスター

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

雪の結晶土曜日は、雪が降りました雪の結晶

チューリップ紫春が近づいてきていると思った矢先でしたチューリップ紫

ニコニコ梅や桜のつぼみも膨らんできてニコニコ

爆  笑春の訪れを感じつつ、咲くのが楽しみです爆  笑

 

 

ブルーハート本日もパソコン学習にしっかり取り組めましたブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ピンクハート最後までお読みいただきありがとうございましたグリーンハート

イエローハートまたのお越しをお待ちしておりますブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!