寿司打5000円正確重視コースで初お得です(*'▽') | 宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
パソコンによる資格取得やスキルアップを目指します!

    

星星星拍手こんにちは拍手星星星

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

照れいつもご覧いただきましてありがとうございます晴れ

パーそれでは2月10日土曜日の児童たちの様子を見てみましょうOK

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

星本日は、土曜日です星

爆  笑朝から、元気に入室走る人してきてくれました爆  笑

 

時計10:40~時計

PC活動1のすららから始めていきましょうPC

ブルーハーツそれぞれ2~3月の目標のクリアを目指してブルーハーツ

ウインク集中して取り組みましたウインク

 

 

 

 

 

 

時計11:15~時計

ルンルンお楽しみ爆  笑のリフレッシュタイムですルンルン

炎スタッフも交えて、人生ゲームで勝負しました炎

 

 

 

 

 

 

時計13:00~時計

パー活動2のタイピングですパー

 

ブルーハーツひよこヒヨコタイピングですブルーハーツ

音符西原店オリジナルの10回シリーズや音符

ラブ好きなマイクラや曲の内容で基本的な運指を学びましたラブ

 

 

 

 

 

 

グリーンハーツ寿司打寿司ですグリーンハーツ

キラキラ今日も、寿司打は大人気キラキラ

ウインク皆、お得目指して真剣に取り組んでいますウインク

 

 

 

 

 

 

スターポップUMAくんタイピングですスター

照れ正確性が重要なタイピングで高得点を目指します照れ

 

 

 

 

 

 

キラキラキラキラ児童たち、皆、いい記録を連発ですキラキラキラキラ

爆  笑チョキ自己ベスト更新で、嬉しそうにピースサインです爆  笑チョキ

 

 

 

 

 

 

PCタイピングチューブですPC

びっくりYouTubeで好きな曲に合わせてタイピング練習が出来ますびっくり

??今日は、何の曲で練習をしましょうか??

 

 

 

 

 

 

猫猫タイピングです猫

パーホームポジションから始まりパー

照れ単語、短文、長文といろいろな要素のタイピングに挑戦出来ます照れ

 

 

 

 

 

ランニングピクタイピングですランニング

PCオンラインで対戦したりPC

プンプンあいことばを決めて近くの児童同士やスタッフと対戦したりしましたプンプン

 

 

 

 

 

 

時計13:45~時計

PC活動3のその他の活動ですPC

 

鉛筆学校の自主学習に取り組んでいます鉛筆

照れ漢字練習のプリントでしっかりと漢字を覚えていきます照れ

 

 

 

 

 

PC新ネットレですPC

ニコニコ数学や漢字の問題に取り組んでいますニコニコ

目横に解答の選択肢があるので目

OKよく問題を読んで解答してきましょうOK

 

 

 

 

 

 

ブルーハーツ怪盗ねこぴー黒猫あたまの算数パズルですブルーハーツ

照れ4×4~8×8まで挑戦することが出来ます照れ

チョキ完成目指して、しっかりと計算していきますチョキ

 

 

 

 

 

グリーンハーツ今日は、寿司打寿司5000円正確コースグリーンハーツ

キラキラキラキラで初のお得を出した児童がいましたキラキラキラキラ

爆  笑嬉しそうにクリアシールを貼りました爆  笑

 

 

 

 

 

 

ラブラブ怪盗ねこぴー黒猫あたまの漢字ですラブラブ

炎今日の漢字のよみがなに取り組みました炎

学校小学1年生~小学6年生まで挑戦することが出来ます学校

 

 

 

 

 

 

 

PCスクラッチですPC

??何やらプログラムを組んでい様子??

おねがいどんな動きをするのでしょうかおねがい

 

 

ブルーハート本日もパソコン学習にしっかり取り組めましたブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ピンクハート最後までお読みいただきありがとうございましたグリーンハート

イエローハートまたのお越しをお待ちしておりますブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!