POPタイピングで正確性アップです(*^^)v | 宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
パソコンによる資格取得やスキルアップを目指します!

    

星星星拍手こんにちは拍手星星星

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

照れいつもご覧いただきましてありがとうございます晴れ

パーそれでは2月5日月曜日の児童たちの様子を見てみましょうOK

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

 

雪昨日は、雪が降りました雪

雪の結晶ここ最近で一番の大雪でした雪の結晶

走る人児童たちも、「寒かった」といって入室してきました走る人

 

PC早速、すららの活動からスタートですPC

学校小学生は、国語、算数学校

ウインク中学生以上は、国語、数学、英語に取り組みますウインク

 

 

 

 

 

 

PCすららの代わりに新ネットレに取り組む児童もいますPC

ニコニコ中3数学の予習復習ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

時計タイピングパーの時間です時計

 

グリーンハーツ寿司打寿司に取り組んでいますグリーンハーツ

お札金額が多くなると、打ち込む単語の長さも多くなります札束

炎流れ切る前に打ち切りましょう炎

 

 

 

 

 

 

ロケットタイピンガーZですロケット

ウインクコンピュータを相手に勝利を目指しますウインク

 

 

 

 

 

音符A-Zタイピングです音符

爆  笑キーボードとアルファベットの両方を覚えていきましょう爆  笑

 

 

 

 

 

 

PCその他の活動ですPC

 

ニコニコ新ネットレの漢字ですニコニコ

鉛筆漢字は、社会に出ても鉛筆

PCビジネス文書実務検定にも役に立ちますPC

拍手進んで学習する児童がたくさんいます拍手

 

 

 

 

 

ラブラブ怪盗ねこぴー黒猫あたまの漢字ゲームですラブラブ

学校小学4年生の漢字の熟語に取り組んでいます学校

??さぁ、どちらの漢字が正解でしょうか??

 

 

 

 

 

 

スターポップUMAくんタイピングですスター

ウインク正確性が重要なるタイピングですウインク

星ミスが少なければ少ないほど高得点が出ます星

 

 

 

 

 

ブルーハーツ怪盗ねこぴー黒猫あたまの算数パズルですブルーハーツ

ウインク4×4~8×8まで挑戦することが出来ますウインク

グッより、多くのパズルに挑戦して完成を目指しましょうグッ

 

 

 

 

 

 

PCスクラッチですPC

ウインクプログラミングの基礎を学ぶことが出来ますウインク

キラキラ何やらゲームを作成中ですキラキラ

爆  笑どんなゲームが出来るのか楽しみです爆  笑

 

 

 

ブルーハート本日もパソコン学習にしっかり取り組めましたブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 

ピンクハート最後までお読みいただきありがとうございましたグリーンハート

イエローハートまたのお越しをお待ちしておりますブルーハート

 

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

 
県内各店舗でご利用前のご見学やご相談
随時受け付けております!
 
まずはお気軽にお問い合わせください!