こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

いつもご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ

それでは10月14日月曜日の子ども達の様子を見てみましょうニコニコ星

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

この日は連休の最終日ウインクルンルン

台風の後でしたが子どもたちも怪我無く元気に過ごしていますニコニコキラキラ

パソコンを使ってそれぞれの課題を進めていきましょうグッ星

論理的思考を養う数学パズルですウインクルンルン

どんぐりのボールを上手く使ってリスを巣に戻してあげましょうニコニコ星

スクラッチでプログラミングを行なっていますグッ星

スーパーマリオの?ブロックのようなものを作っていますね爆  笑キラキラ

叩くと何かアイテムが出て来るのかな?

タイピング練習を頑張っています筋肉キラキラ

まずは基礎練習から繰り返し練習しましょうウインクルンルン

慣れてきたら手元を隠して同じ練習を行なってみます爆  笑キラキラ

正しい指の動かし方ができれば手元を見ないでもタイピングすることができますグッ星

寿司打を行っていますねニコニコ星

素早くタイピングしてなるべく多くのお皿を取れるよう頑張りましょうウインクルンルン

ビジネス文書検定に向けた学習を行なっていますニコニコ星

文書を作成する際にはタイピング能力に加え、漢字を読めるという事も大切になってきますウインクルンルン

本番で漢字が読めずにタイピング出来ないという事が無いよう繰り返し学習していきましょう筋肉キラキラ

時間を計って文書を作る練習を行っていますウインクルンルン

文字位置の調節や空白を開ける事を忘れずに行いましょうニコニコ星

表を作成していますね爆  笑キラキラ

線の太さを変えたりセルを結合したりとやらなくてはならないことも多いですびっくり!

たくさん練習して短い時間で作れるようにしていきましょう筋肉キラキラ

すららの学習も頑張っていますよグッキラキラ

文をよく読み大切なところをぬきだしてみましょう爆  笑キラキラ

画面に表示されている情報を表にまとめていますニコニコ星

数え忘れがないよう指を使って確認をしていますねグッキラキラ

リスニングの練習のようですニコニコ星

質問に対する答えを考えて入力していますグッキラキラ

分からない時にはスタッフにも協力してもらいましょうねウインクルンルン

最後までご覧頂き、ありがとうございましたルンルンハート

明日も楽しみにしてください爆 笑キラキラ

元気にお友だちが来るのを待っていま~すウインク流れ星

******************************************

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

*******************************************

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

放課後等デイサービス・児童発達支援事業所

グローバルキッズメソッド

グローバルキッズパーク

 

 

「働きやすさと確かな成長がここにはある!」

研修制度も充実し、働く時間や休日が選べる

児童発達支援管理責任者の求人

 

 

 

詳細は下記リンクをご覧ください

〈〈〈児童発達管理責任者・サービス管理責任者〉〉〉

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・