こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

いつもご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ

今日は朝から雨が降っており少し肌寒さを感じていますキョロキョロもやもや

湿度も高く室内もジメジメしているように思いますガーンもやもや

湿気のせいでカビが生えやすくなるなど健康面にも注意が必要となりますニコニコキラキラ

換気をして空気の流れをよくすることも有効なのだそうですウインクルンルン

こまめに換気して空気を入れ替え体調を崩さないようにしていきたいですね爆  笑キラキラ

それでは金曜日の子ども達の様子を見てみましょうニコニコ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おはようございますニコニコ星

梅雨入りしたのもありかなりジメジメしていましたねキョロキョロもやもや

体を冷やさないよう気をつけましょうウインクキラキラ

パソコンを使って各自の課題を進めましょうニヤリルンルン

カルドラEXを行っています筋肉キラキラ

難易度を一つあげたものに挑戦しています爆  笑キラキラ

敵の攻撃速度やHPがあがるようで倒すのが少し難しくなるようですびっくり!!

タイピング練習を行っていますデレデレラブラブ

基礎的なものからしっかり行っていきましょうウインクルンルン

あ行とか行の単語がランダムに出てくるタイピングですウインクルンルン

正しい指使いを心がけて練習しましょう筋肉キラキラ

ビジネス文書検定に向けて練習をしています照れラブラブ

10分以内に文書を打ち切れるよう集中して練習しましょうニコニコ星

こちらはスタッフが読み上げたものをタイピングしてもらっていますニヤリ星

だいぶスムーズに打てるようになってきましたねグッキラキラ

この練習と並行して自分で音読しながらタイピングする練習も行いましょう爆  笑キラキラ

すららの学習を行っています照れラブラブ

学校の復習や苦手なところの復習をしっかり行っていきましょうウインクキラキラ

レクチャーのまとめ部分をしっかり確認していますね筋肉キラキラ

この後のドリル問題に向けて公式などをしっかり覚えていきましょうウインクキラキラ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたルンルンハート

明日も楽しみにしてください爆 笑キラキラ

元気にお友だちが来るのを待っていま~すウインク流れ星

******************************************

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

*******************************************

 

6月15日(土)に教育講演会を開催します爆  笑キラキラ

・小学校入学・低学年までに身につけなくてはならない力
・特別支援が必要な子の進路の話
といった内容の講演となりますウインクキラキラ

興味のある方は是非ご参加ください照れラブラブ