明日で平成もおしまいですね・・・ | 宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

宇都宮市放課後等デイサービス グローバルキッズメソッド西原店

対象:小学校1年生〜
(発達に不安のあるお子さま/特別支援学級・特別支援学校に通っているお子さま)
パソコンによる資格取得やスキルアップを目指します!

こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

いつもご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ

平成も残すところあと2日となりましたニコニコ星

まだいまいち元号が変わることに実感がわいていませんが皆様はいかがでしょうか?

残り少ない平成の時間をしっかり楽しんで生活していきたいですねニヤリ星

それでは、土曜日の子ども達の様子を見ていきましょう爆  笑キラキラ

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

おはようございます爆  笑キラキラ

今日も1日頑張っていきましょう筋肉キラキラ

カルドラEXの様子ですウインクキラキラ

はじめに難易度を選んでいきます筋肉キラキラ

計算をすばやく行いモンスターを倒していきましょうグッキラキラ

検定モードにも挑戦しています照れルンルン

これまで学習したことを活かして計算していきましょう口笛キラキラ

タイピング練習の様子ですニヤリ星

基礎練習からしっかり行っていきましょうデレデレルンルン

寿司打を行っていますニコニコ星

慣れてきたらローマ字表記無しでもやってみましょう筋肉キラキラ

ビジネス文書検定に向けて学習を行っています口笛ルンルン

漢字の詠みかたも試験で出てくるのでしっかり学習していきましょうグッキラキラ

昼食前にはリフレッシュの時間も取っていますデレデレラブラブ

2箇所のつまみを動かして玉をゴールまで運ぼうとしていますウインクルンルン

いつもと感覚が変わるためなかなか難しいですね口笛星

記憶の限界に挑戦中ですニヤリ星

光る場所と順番を記憶していくゲームですウインクキラキラ

人の記憶できる情報の量は5~9個くらいといわれています口笛キラキラ

今回は最高で12個記憶することができたみたいですびっくり!

大変よくできました拍手拍手拍手

みんながんばりましたね満点

お疲れ様でした!

最後までご覧頂き、ありがとうございましたルンルンハート

明日も楽しみにしてください爆 笑キラキラ

元気にお友だちが来るのを待っていま~すウインク流れ星

******************************************

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

*******************************************