こんにちはヾ(@^▽^@)ノ

いつもご覧頂き、ありがとうございますおねがいラブラブ

木曜日は前日と比べて急激に冷え込みましたねびっくり汗

この時期の10度は体に負担がかかりすぎる滝汗滝汗滝汗

土曜日からまたとても寒くなるようなので衣類での調整や室温との差を少なくして体の負担を少なくしましょうポーズポーズポーズ

来週は最低気温もマイナスになる予報なので12月も半ばにしてしっかり冬(笑)となりそうですね雪だるま雪だるま雪だるま

それでは寒さにも負けない子ども達の様子を見ていきましょう筋肉ウインク

ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン

お帰りなさい星

今日も宿題への取り掛かりがとても早いですね!

選択学習の時間をしっかり使いたいとうれしい言葉もいただきましたグッグッ

スクラッチで過去に作ってきた自分の作品をリメイクしていましたね拍手

写真はデータのアップロード中拍手自分でできちゃいますグラサングラサン

寿司打で目標達成に向けて特訓中!!

キーボードを見ないようにバンダナをかぶせていますおねがいグッ

ごくたまにバンダナなくなっていたね(笑)

3000円コースで1000円以上得したのは2人目の快挙です口笛お願い

エクセルで情報収集とリスト化をしましたポーズポーズポーズ

必要な情報を取って入力できるようにがんばっていました晴れ晴れ晴れ

休憩時間には友達同士でコミュニケーション!照れ

最後のすらら学習ですね筋肉筋肉筋肉

かけ算の九九を学習中ですねPCPCPC

私は九九の歌ってやつをカセットテープで聞いて覚えましたねグラサングラサングラサン

分数の計算は得意!!平日の短時間で9ユニットクリアしましたてへぺろてへぺろ

学習が終わったらマインクラフトの時間ですニヤニヤニヤニヤ

水族館完成しそうですかね真顔真顔真顔

最後までご覧頂き、ありがとうございましたルンルンハート

明日もお楽しみにしてください爆 笑

元気にお友だちが来るのを待っていま~すウインク流れ星

******************************************

 

 http://gkids-method.com 

 

各店舗の≪活動ブログ≫もホームページから

見ることができるので是非ご覧ください

 

*******************************************