こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 



  7月9日(火)




はじまりの会&おやつ


「こんにちは!」と元気なあいさつをし、

グローバルでの活動がスタートしました飛び出すハート



お外の天気を見ながら、

「晴れてない??」などと和やかな会話をしながら

美味しいおやつをいただいていましたカップケーキ


はやく梅雨があけるといいね傘




レクリエーション


今日の活動は、

紙飛行機対決!

1番とばすのはだ〜れ

でしたスター


作り方を見ながら作ってもよし。

よく飛ぶ紙飛行機を考えて自分で作ってもよし。



遠くに飛ばしたい気持ちをたくさん込め、

一生懸命に折るみなさんですキラキラ



折った後は、

勝負に向けて練習もしましたダッシュ


いよいよ紙飛行機対決!!


順番に名前を呼ばれ、

力を込めて全力で飛ばしていましたあんぐり



順番待ちをしているお友達は、

自分の番が来るまで緊張・・・アセアセ


それだけ真剣に

参加してくれていたということですね二重丸


飛行機が飛んだところに

テープで印がつけられていきます。


見事、1位に輝いたお友達爆笑キラキラ



手作り王冠のプレゼントですまじかるクラウン

おめでとうございます拍手




自由時間


自由時間の様子です流れ星




牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま牛しっぽ牛からだ牛あたま


本日の活動はここまで虹
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++