こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 


6月18日(火)


今日のグループ活動は、

箱の中身はなんだろう?

でしたニコニコスター

1人ずつ前に出て箱の中身を当てて、
待っている子は箱の中身を予想して
おもちゃの前に立ちましたハートのバルーン



箱の中身を見ないように

当てられるかな??




1人ずつ順番にします!



待っている子は予想して

待てました爆笑電球



今日の自由活動の様子ですラブラブ


今日も笑顔溢れる青山店でしたラブキラキラ





スタースタースタースター


本日の活動はここまで虹
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++