こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 

​5月28日(火)



今回の活動は

君の好きな本は何かな?

でしたニコニコスター


好きな本を選んで
静かに読むというものでした流れ星



まずは大きなかぶを

読んでもらいましたおねがいルンルン



次にお約束がありました!!


①決まった時間まで読むことスター


②静かに読むことスター


③姿勢よく読むことスター


の三つでしたウインク電球



正しい姿勢で読もうね爆笑飛び出すハート飛び出すハート


と、絵を見て学んでいます拍手拍手



どの本がいいかな?

沢山あって迷っちゃう歩く!!



お約束を守って

みんな静かに読んでいますチュー



素晴らしいです拍手拍手



こちらも本に夢中ですハートのバルーン


時間が来ると、

好きなスタッフに感想を伝えて

活動は終了しました拍手拍手


みんな上手に

お話してくれましたよラブ飛び出すハート飛び出すハート



自由活動では静かな空気から

一変し、賑やかにラブキラキラ



みんな宿題も頑張りましたゲラゲラ桜桜


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

本日の活動はここまで虹
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++