こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 


クローバー5月18日(土)クローバー


今日のグループ活動は

お酢と重曹でシュワシュワ!

でしたウインク流れ星



まずはお酢に好きな色の食紅を

混ぜました照れ電球


「くさーい!笑い泣き!!


と、匂いをかいで言っていますゲラゲラ拍手




次に油も入れて飛び出すハート


そこに重曹を入れるとシュワシュワチュースター



きれーい飛び出すハート

すごい音がするゲラゲラびっくりマーク


と、みんな興味津々で

楽しみました爆笑ルンルンルンルン




今日はバスボム作りもしましたよ歩くスター




これも重曹とクエン酸、

好きな色の食紅を混ぜて。。おやすみラブラブ



好きな型に入れて押します!!




上手にできるかな??ウインク


帰りに持ち帰りました爆笑ラブラブラブラブ





自由活動では本を見たり

宿題をしたりおやすみ飛び出すハート


ニューブロックでとても大きな車を作っていて

みんなびっくりしたり笑い泣きスター


とても楽しい土曜日でしたラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

本日の活動はここまで虹
また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++