こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 

5月11日(土)

今日のグループ活動は


プログラミングレゴ


でしたスター


今日の活動内容について説明を

聞いてから活動を初めました爆笑





プログラミングレゴで様々な動く
物を作っていきましたニコニコ
初めての子はチュートリアルから
始めましたよニヤリ







左右に勝手に動く不思議なサッカーゴールや

羽が回るヘリコプターなど!音符

おもい思いの物を作っていきました!ウインク


作ったものをスタッフに

「できた〜!」

と言って見せてくれましたおねがい





お昼の時間です照れ
お弁当の中身をみんな見せてくれました星
美味しそうにニコニコ笑顔でみんな食べていました!





自由遊びの様子ですチュー

風船サッカーや

ミニチュアハウスで遊ぶ子もいましたよスター



今日も一日、元気にみんなで

過ごすことができました!乙女のトキメキ


新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++