こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 

5月9日(木)


今日の活動は
📚本を読もう📚

でした音符



活動が始まると

静かにきちんと座ってスタッフの

お話を聞くことが出来ましたスター



クローバー読み聞かせクローバー


読み聞かせの前には

静かにお話を聞けるように

スタッフとお約束をしてから

参加してくれました虹



みなさんきちんと座って

夢中になって聞いてくれましたよニコニコハート



クローバー読書クローバー


一人で本を読みたい子は

自分で絵本を選んで読書をしましたスター

「どれにしようかな?」

と悩みながらも絵本を選びましたにっこり



集中して絵本を読むことが出来ています飛び出すハート

物語に入り込み2冊以上絵本を

読んでいる子も見られましたよひらめきキラキラ




クローバー自由活動クローバー


自由活動の時間では


学校の宿題に取り組む子や

お気に入りのおもちゃで遊ぶ子、

初めてのお友達と遊ぶ子など

みなさんそれぞれ

楽しい時間を過ごしていましたハートのバルーン



むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符


本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++