こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 

4月29日(月)

今日のグループ活動は

指先の細かな動きに

挑戦しよう!

君は何をつくる?


でしたスター


まずは朝の会からスタートウインク

名前を呼ぶと大きな声で返事をしてくれました!



今回は折り紙のちぎり絵で

「大きな木」をテーマに作成しましたやしの木

偶然にもみんなピンクの折り紙を選びましたガーベラ



少しずつ樹冠が大きくなっていきます

一枚ずつちぎって貼ってを

何度も繰り返しました流れ星



木が完成したら今度は木の周りに

自由にお描きをしましたスター

最後にスタッフからできた木について質問タイム

「ピンクの木作った!」

「これ私と家族!」

などたくさん教えてくれました拍手



こちらは自由遊びの様子です

最初はそれぞれ違う遊びをしていましたが

途中からみんなで一緒にボードゲームをすることに


今日もみんな仲良く

過ごすことができましたルンルンキラキラ


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++