こんにちはスター

 

グローバルキッズメソッド青山店ですにっこり飛び出すハート

  

 

4月24日(水)

今日のグループ活動は

ガーランドを作ってみよう!

でしたキラキラ




ガーランドを見て


旗みたい爆笑ラブラブ

飾るのだチュー飛び出すハート


と興味深々の様子ですスター



もう始めていいー!?にっこり

キラキラもっとちょうだいゲラゲラ桜


と、皆楽しみながら

作業をしていました拍手拍手



お友達のビーズを勝手に取らない電球

ビーズをバラバラにしない電球


の約束も守られていますウインク音符



完成しました爆笑スター

個性が光るどれもステキな

ガーランドが出来ましたよラブ拍手拍手拍手



自由活動では宿題を

集中して行う子や、


高学年の子が低学年の子に優しくする

場面もみられて微笑ましいですおねがい桜桜



本日の活動はここまで虹

また次回のブログを
お楽しみにうさぎ
 
最後までご覧いただき
ありがとうございましたびっくりマーク
 

 

 

グローバルキッズメソッド青山店

お子様が楽しく遊んで「また来たい!

言ってもらえるような遊び飛び出すハート

アプローチしていきますニコニコ

 

 

各店舗での活動の様子が分かる

【【活動ブログ】】

もご覧になれますのでご興味があればぜひどうぞ!

 

 

店舗にて見学を随時受け付けております鉛筆

ご利用についてはもちろん、お悩みなど

お気軽にご相談くださいニコニコ


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「幸福な未来に向けて社会に飛び立てるように」願いを込めて、

天道虫(てんとうむし)をシンボルにしております。

保護者様にとっては、初めての場所でご不安もあるかと思いますが、

安心・安全に過ごせる環境づくりを徹底してまいります。

放課後等デイサービス

(多機能型)

グローバルキッズメソッド新潟青山店

〒950-2002

新潟県新潟市西区青山8丁目2ー57

025ー378ー4271

 +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++