ミュージカル公演が終わりまして、1週間ほど夏休みにして、行ってまいりました故郷北海道!

よく「休み」のことを「充電期間」と表現しますが、今回は、「放電期間」だった気がする…。


ここ数年は、札幌に帰ってすることと言えば、ゴルフ!
ほぼこればっかり♪

今回も、3ラウンドしました♪


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

幼なじみや、同級生、それから親父とも一緒に回ります。

約4時間一緒に居るので、なんか楽しいです♪

スコアも前より良くなったから、また来月期待出来るな♪


夜は、もちろん飲みにでかけます!

今回は、7月にOPENしたばかりの
JollyJelly EZO BAR

に行くのも楽しみでした!

大好きな仲間が新規OPENしたオシャレなダイニングバー!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

店内のテイストも、料理も、プライスも、スタッフも、どこを取っても良いお店です!

札幌にお立ち寄りの際はぜひ!
「北海道の味」を堪能できます!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

すすきのでイルカと戯れたり、


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

一足早いけど、極上のたちポンをツマミに酒を、


仲間とわいわいガヤガヤ、いーわいーわヤーガーヤーガー、果てしなく遊び切りました♪


「もう帰ってくんな。」と地元のトモダチは言っていました♪



そして、函館に移動して!
黒船の時に、「今度はゆっくり出来る時に来い。」と言ってくれた仲間とどうしても飲みたかった♪

こちらも函館で新規OPENした、fixerで!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

亮太とコイチとトッキーと札幌出身のテッペイ。

亮太は、いつも空回りして飛んでっちゃおうとしてるオレをガシっと捕まえて、戻してくれるような感覚をくれる存在。
飲めて良かった♪

トッキーはチャラいくせにお店頑張ってた!


そして翌朝は、気持ちの良い海を眺めて、帰路につきました。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

オレが今もこうやって東京で動いていられるのも、心の根っこの部分で「故郷」が支えてくれているから。
ここ、北海道の人間は素晴らしい。



親父。


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


まだまだ現役!



はい!

放電期間終了して、また電気溜め込んで次回ハッスルするのは、9/8!

9/8 スケルト×MURO×若大将presents 『GO STRAIGHT』vol.5 special

日程:2012年9月8日(土)
時間:14:30 OPEN
場所:渋谷REX
前売り2500円+1D
当日3000円+1D
プレイガイド
8月3日スタート


ACT
スケルト・エイト・バンビーノ
ブレインコミックス
若大将
Chunky6
キャラメルペッパーズ
Safarii
Gris Vago
George-K
Soul hood
Good coming
BND.com
8utterfly

MC SAKKO

Glitter
Decoration Accessory
:Designer kana

ぜひライブ来てください!