というわけで本日は、ららぽーと柏の葉で、インストアライブやらせていただきましたー!

BiG BENと2人で行ってまいりました!

インストアは音響を自分達でやることが多いけど、今日はM君が居てくれたので、最強の環境でした!

にも関わらず…、ひさびさにやる曲が多過ぎて歌詞がトビまくってしまったね♪

でも楽しかったな♪


しかし、推定年齢3っちゅ、のワタナベが手拍子とプチョヘンザッしてくれて居たのが最高に嬉しかったなぁ♪可愛いすぎて思わず“ヨメに来ないか??”と言ってしまったね!
お父さんの苦笑いが忘れられない♪


バーベキュー帰りのテンション高いキュートなGirl達が来て盛り上げてくれたので、ショッピングモールにも関わらず、シャララの指揮は大振りになってしまいました!

そんな感じで写メ!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


ナイス♪


帰りの車はまた次回に向けてのポジティブな話しも出来たし、進んで行くしかないね!


次のライブは 7/29 @池袋mismatch でG.H.P 3man LIVE!!

いつもとは違うVer.半年に1回のお楽しみです!

恒例のお楽しみ映像も着々と!
普段は見れない俺たちの顔をお見せしますので、お見逃し無く♪

しくよろー!