今年の「黒船」が終わってしまいました…。

このイベントから得ているものが多いので、毎年楽しみでしかたない♪

そして、間違いなく楽しんできます♪


函館黒船実行委員会のみんなは最高で、テクニカルSTAFFのみなさんは最強で、ボランティアスタッフのみなさんは最良のおかげで、出ているメンバーは最幸なのです♪

というわけで、おかげさまで私もベストなコンディションでライブさせていただく事が出来まして、函館市民の皆さんと一体になれたのではないでしょうか♪

今年は3回めの出演。声援が年増に増える幸せ。応援してくれた皆さんありがとう!

本当に良いイベントだよね!

小林一輝と浅水耕太を中心に広がるこの熱い輪が全国に轟くのも、そう遠い話しではないでしょう!


最後に、この2人と出会ったおかげで、出会うことが出来た、今もっとも尊敬して、憧れて、なつかせて貰っている最強にかっこいい先輩2人に挟んでもらって嬉しすぎる写真で、函館黒船2012を締めくくりたいと思います!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

右はBurnOutのキミさんと、左はOC styleの良太くん。