6/2は渋谷WOMBでUNITYです!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

そして、あたいの親友であるBiG BENのリリースパーチーであります!(ありんす!)

というわけで、全員集合でお願いします!

そしてBiGさんからコメント入ってますんで、どうぞ!





おかげさまでニューシングルをリリースする事になりました。
ありがとうございます。
今回の作品ですが、自分の中での色々な想いや気持ちを「愛」というテーマで歌わせてもらいました。
昨年の震災後、ボランティアに行かせてもらい、その中で人の優しさや沢山の愛を自分自身感じる事が出来ました。
今作のタイトルの通り、自分が今出来る事を考えた結果、“歌で幸せを届けたい” そう思いました。
この作品で、少しでも多くの人達が幸せな気持ちになり、「愛」を受け取ってもらえたら幸せです。

BiG BENの愛のギフト、沢山の人に届く事を願っています。



『今、僕ができること。』

ラブレターのようなラブソング。
BiG な愛のギフト、あなたの心に贈ります。

前代未聞の2枚組!!同じ内容のCDを1つのパッケージに2枚収納!
BiG BEN渾身のメッセージソング集を「大切な“ あなた ”へ贈って欲しい」との想いを込め、昨今のスタンダードである音楽データをメールで“ 送る ”のでは無く、手紙にこのCDを添えて“ 贈る ”ことが出来るように、人から人への絆を大切にして欲しいと、BiG BEN自身の性格、想いを形にした1パッケージです。
そして、今回は槇原敬之氏の名曲「僕が一番欲しかったもの」をカバーさせてもらいました。
是非、この「愛」を広げていけたらと思っています。

http://www.bigben-music.com
HPもリニューアルしたので覗いてみて下さい!!!