どうも!

昨日はHAMMERさんと坂田と一緒に、我が事務所社長の前田紘孝プロデュースの舞台を観に行きました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://gekkasya.main.jp/info.html

ウォーターボーイズで共演した、山ちゃんや金ちゃんが出ていたり、お友達の坂本祐祈ちゃんが出ていたりと、オレも楽しみでした♪

会場についた時に会った前田の表情を見たら、『良いものができたんだな』と嬉しさが込み上げ、観劇中は役者の演技と台詞の面白さに引き込まれ。

お客として来てた元ウォーターボーイズ陣ともひさびさの再会で、なんだか皆大人になって次元の高い話をしていて楽しかったり、良い日でした。

今日と明日のチケットがまだあるようなので、ぜひとも観に行ってみてください。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



ちょっと飲んで帰ってちょこっと仕事して、なんだか疲れているので、酒を飲んで寝ようと思っていたら相当酔っぱらってしまっていたようで…
朝起きたら手にこんなことが描かれていました♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba