今日は暖かかったなぁ♪

ちゃりんこに乗っていたら気持ちが良かったから快走してたら、疲れた♪


今日も舞台の稽古でした。
大先輩の野村宏伸さんと同じ舞台に立つというのはとても勉強になります。

だからと言って遠慮しないでがつがつ行こうと決心しました♪

共演の方々も、発想力がハンパじゃないので、最高に楽しい♪

演出家の伊藤和重さんは、演出の時は凶器です♪
でも、その凶器には、優しさが隠っているので、ありがたく刺されることにします♪
日々、時々、分々、秒々、これ勉強。


そして、とある4月から始まるドラマの、撮影協力で我がG.H.Pから出動しています。
今日はアカデミー俳優さんとシゴトをしました。

やっぱかっこいいね。

演技がすごい人は歌を唄ってもすごい!


歌にしても演技にしても、味にしても絵にしても…
「上手い」とかってのは、なんだかよくわかんない…。

でも『すごい』とか『かっこいい』とか『ヤバイ』とか『美味い』とか『美しい』とか『楽しい』とか…
そういう形容詞が付くような感覚にされた時に惹かれることが多い。

今日はその感動が何度も味わえた♪

これまた勉強ですね♪



そして、新年度からうちの事務所に新たな仲間達が!
SOUL AGEに
タレントの上條彩佳!
おじさんバンド Love Music Together!
イラストレーターJamiCricket!

音楽部門GOLDEN HAMMER PRODUCTIONに
旅人のあつい ゆう!
シンガーのMacheri!
シンガーのSAC!
シンガーでもあり、絵も描けちゃうなYUKIE!
シンガーでもあり、作曲家としても大活躍な海老澤力!

そして、我が弟よ!
長年ともに歩んで来た、DJ MST、改めMST!
DJとしてのキャリアはほんとに素晴らしいモノですが、昨今の楽曲プロデュースの大活躍ぶりが眩しいです!


という感じで、最高な仲間達がまた!
オレは、ちょいとみんなよりも歳を取っていたり、ちょいとみんなよりも態度がデカいですが、ほんとにみんなのキラキラから貰う影響がすごいのです!
新体制で、また素敵な未来へ!
SOUL AGE
http://www.soul-a.com/
GOLDEN HAMMER PRODUCTION
http://www.ghp10.com/



そんな新メンバーから、Macheri、SAC、MSTが出てきます!
もちろん古株のViRGO a.k.a HAMMER、BiG BEN、そして、アタシ!
というわけで、今日はライブ!

『UNITY』@池袋ミスマッチ!

毎度お馴染み、最高のイベントです!

今回も、強力な出演者!
ぜしとも、池袋へ!へっへっへー!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


【UNITY】
2012年3月31日(土)
OPEN 16:00 / CLOSE 22:30
◆LIVE:
TSUYOSHI / 大神:OHGA / ViRGO a.k.a.HAMMER / Song Riders /
BiG BEN / 8utterfly / George-K / Macheri / DEAN /
unnatural / ZERO / 村井彦正 / Lil'Fang / SAC / and more...
◆DJ:
MST / SABU / MAEDA / ステロチヲ / ITARU
◆司会:
和田 翼
◆会場
池袋mismatch




じゃぱーん!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


へいへーい!