先日のRabbits&Bunnyへ来てくれた皆さん、ありがとうございました!

惜しくも来られなかった皆さん、許さんっ!

というわけで、ありがとうございました!
楽しかった♪

夕方から始まって次の朝まで、2部構成のイベントというけっこう無謀なことをやってみましたが…
疲れた♪

マラソンした時くらい疲れた。

それでも、楽しいってのは、素敵なことですね。


マラソンは街の景色が移り変わって、それを見てたり、すれ違う人と軽い会釈をしたり、そんなタイムリーに起こって行く出来事が楽しくて、ゴールという目標があって、それを目指しているから、足が動かなくなっても気持ちで走れたり。

今回のイベント、たくさんの出演者が出てくれていろんなステージを見せてくれて、来てくれた人達と「あっ、ども!」みたいなことだったり…
まぁ「楽しい」って思うことはたくさん転がっています。

それをどれだけ拾えるか、拾おうとするかで、その一日の充実度は変わってきますかね。
拾おうとしなくても、自然と懐に入ってくる、そんなこともたくさんなわけで…。
楽しさが溢れるのです。


始めて“司会”をしました。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんとパートナーは「時東ぁみ」ちゃん。

MCの天才は、俺の下ネタ中心のアホトークもしっかりとリードしてくれました♪

せんきゅー♪


ぁみちゃんみたいなタレントさんも、お笑い芸人のデッカチャンがDJで登場したり、G☆girlsみたいなグラドル集団がライブしたり、DANCEも歌もすげーBRIDGETやSherryが居たり、元気モリモリのAlliesや3cro adventure、ヒューマンビートの19BBや、よさこいのおどりんちゅ、ばっちり唄いあげたSACや、天才ラッパー大神、盛りだくさん過ぎるのがRabbits!
もちろんうちの代表ViRGO、今回はトリを務めたBiG BEN。
そして、スペシャル過ぎたスペシャルゲストのTinaさん。
凄過ぎました♪

こんなスゲーイベント、終わってからも実感中です。


深夜はBunny!
こちらでライブしましたが、私、あまりにもアルコールを嗜みたかったので、久しぶりにほろ酔いで唄いました。こんな気持ち良い感じ、やはり深夜イベントの醍醐味です。最近こんなんが無くてつまらんのです♪

そして、女子には嬉しいイケメン祭りでした!
天才TSUYOSHIさん、ノリノリSheep O.d、現在AKB方式のL.A.R、イケメンジャングルSong Riders、ライフスタイルからカッコいいRude PlayerZ、という男子のみの出演者は以上なまでに、男子の俺すらもムンムンしちゃいました♪
深夜イベントには無くてはならない、サケのつまみに気持ち良い音楽を届けてくれた、DJ陣!
C-VEさん、夏目のてっちゃん、MST。
それから、今回はなんと、HAMMERとBENもDJに!
ひさしぶりに水を得た魚クンならぬ、サケを得たGKが居ましたね♪

少し早いHAMMERバースデーも海老沢リキのおかげでお祝いできたし、最高でした!

というわけで、Rabbits & Bunny!
ありがとうございました!



というわけで、しばし休憩が必要なので、札幌に帰ってきました。
北は涼しく、ゴルフ日和♪