コンバンハ!
チャベス2号 a.k.a George-Kです!

始めてこの名前を名乗りましたが、皆さんお元気ですか??

というわけで、日本狭しと行ってまいりました、伊勢と上越!


16日は144cmの小さなシンガーetsucoの新曲配信リリースパーティということで、三重県は伊勢市にあるClub RHYTHMにお邪魔しましたー!
ステージはしっかりしてるのに、クラブの良さがばっちりある素敵なハコでした!

G.H.PからViRGO a.k.a HAMMER代表と187cmの大怪獣BiG BENと一緒に!

フロアには可愛コちゃんが多かったので興奮のライブになりましたが、気持ち良くイカせていただきました!

etsucoは小さいのにどっから出て来るのかあのパワフルな歌声、素敵でした!
でもパワフルだけじゃなく、とてもキュート!
LAST LOVE SONGという曲はキュンとしてしまいますね!
というわけで着うたゲットー!

出演していた、名古屋から、DJ DADAくんとチョコボールくんがめちゃくちゃ良い人達だったので、楽しく会話させてもらったり、可愛コちゃんで目の保養をしたり楽しい一日でした!

17日は187cmの大怪獣BiG BENの地元、新潟県は上越市にお邪魔しましたー!
先日もお世話になりました、パチンコ玉三郎さんでジャンジャンバリバリ1曲唄わせてもらいましたー!
もちろん曲は“フィーバー”!!
ピッタリです♪

お客さんと一緒にパチスロをしてみたり、パチスロをしてみたり、パチスロをしてみたりな楽しい一日でしたー!

帰りはBEN邸にお邪魔して、仲間達とワイワイバリバリ楽しい時間とおいしい食事を満喫して、0.5泊2.5日の弾丸ツアーをしてまいりました!


東京からもいろんなところからも来てくれた素敵な皆さんありがとうございました!


めちゃくちゃ長い時間車の運転をしたHAMMER代表と、坂田新人マネージャーと帰りの車内MTGで飛び出したブットビ楽し過ぎる企画が7/24の池袋ミスマッチで行われる3manライブで発表されるのでお楽しみに!

坂田マネージャー(肉食)、最近始めたブログ、ちゃんと書いてます。
http://ameblo.jp/soulage-sakata/

エロいっ!

あっ!間違えた!

偉いっ!





$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba