良いメロディが浮かんだのでウガンダ。

最近のもっぱらなゴルフ練習で手の皮がむけて痛い。

新しいドライバーを買ったのですこぶる楽しいフルスイング。

今週間末は北海道でラウンド。

楽しみだ。


というわけで今日は映画:カリブの海賊 part3を見て来ました。
3D。

あの手の映画は3Dっていうとすげー期待大。

最初の20分くらいかなり興奮。

でも1時間くらいしたら目が慣れてきて、字幕しか3Dに見えなくなった。

後半の1時間の方がちゃんと3Dで鑑賞したかった♪

それにしてもやはり映画は2くらいでストップする方が良いと思う♪


今日はドライバー菊地靖さんが乗るレーシングカーに俺が作ったSHADOWさんのロゴが載った。

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

なかなか良い出来栄え♪

SHADOWと言えば品川で“車のことならなんでも♪”なスタイルで営業しているカスタムショップである。
オーデイオを中心にカスタムしているお店なのに、社長のHAZIMEちゃんは“今日はマフラー作っててさー…”みたいな会話も普通に出てくる、何でも屋さん♪
SHOPにはいつも極上な車が入庫している、信用出来るショップなのである♪

俺は車乗ってないけどね♪

レーシングカーに自分の想いでデザインしたモノが載るなんて素敵な話しだ♪




やっぱ何度聴いても良い曲だ↓

GOLDEN HAMMER PRODUCTION代表 HAMMER a.k.a ViRGOの最新曲!
「俺たちは何かを残していかなきゃいけない。少し、勇気のいる事だけど次世代の為にも。」
“希望の星” HAMMER a.k.a ViRGO





返質問こーなー!

そろそろ皆さんネタ切れのようなので、このこーなーはあと7回くらいで辞めようと思います!
質問してくれた皆さんありがとう!

☆ノプコォーさん
GKさんは、ピンポイントで、この球団、この選手、ってありますか?!

●とても難しい質問ですね!今はやはり地元北海道のファイターズを応援しています!ダル投手は歴史的に見ても凄過ぎる投手なので大好きです。あとピッチングが好きなのは楽天田中のまーくん。バッターはファイターズの稲葉さんと中田。ジャイアンツの坂本を応援しています。ちなみに過去一番好きな野球選手はセントルイスのオジー・スミスです。


☆珂月さん
雨の日の楽しい過ごし方なにか、ありますか?

●どれだけ雨にあたらないように過ごすか、というのが楽しい過ごし方です。雨だからこれが出来ない、とか、雨だから止めようか、なんてのがあまり好きではない。雨だから傘をさす。これもあまり好きじゃない。でも濡れるのも嫌い。だから普通に生活してるんだけど、“あれ?今ちょうど雨ヤんでる♪”みたいな時にコンビニ行ったりするのが楽しいです。その時点で普通に生活出来てないですね…♪


☆warwickさん
質問です、最近暖かくなってきましたが
Georgeさんが好んで食べるアイスはありますか??

●アイスですか!俺があまりにも甘い物が好きだということを知っての質問でしょうか♪暑いのと、クドいモノを食べて口の中をさっぱりさせたい時の感覚って凄く似てると思うんです。そんな時はシャーベット♪7/11で売ってる“みかんシャーベット”は食感からパッケージまで、最高の仕上がりです♪またアイスでは無いんですが、ピスタチオフレーバーのジェラートを見つけたら必ず食べます。


☆エリカ姫さん
好きな曜日はありますか?
贅沢だなぁ!!って思うことをしていいと言われたらどんな贅沢をしますか?

●ありません。どの曜日にも良いとことと悪いとこがあります。贅沢かぁ…。東○ハンズで売ってるカラースプレーを全色買いそろえますかね。別に今必要じゃないじゃん♪みたいなモノを買ったりするのは贅沢を感じます。あとはベッドがあるのに床で寝たり、キャバクラ行ってるのに女の子と喋らないとかかなぁ…。南の島に行ってハンモックで5時間くらい寝たいです。


☆mrhooooooさん
野球少年時代のポジションはどこですか~?

●ショートです。打順は1番か2番でした。ピッチャーも一時期やってたけど、精神的に強い方じゃなかったから、すぐ外されたなぁ…。でもファーストとライト以外のすべてのポジションで試合に出たことあります。昔からいろんなことやるのが好きだったのかもしれませんね♪


☆NORIKOさん
ご飯派ですか?パン派ですか?

●どちら派でもありません。どちらも食べます。でも、パンの方が少し好きかもしれません。そもそもパンと米を並べる意味がわかっていません。何派?と聴かれれば“そば派”と答えます。しかし、いわゆる穀物系の食材は多いですが、そのどれもが大好きです。


☆千晴さん
ゴルフと野球のウチッパナシが隣同士にあったら、どっちに行きますか?

●シュチュエーションにもよりますが…。ゴルフです。野球のバッティングセンターって、ロボットのピッチャーが8秒に1回くらいのペースで淡々と投げてくるでしょ?あそこに愛を感じないんですよね…。
ゴルフの場合は素振りする時間もたっぷりあるし、自分のペースで打てるんで、その差ですかね。