あー!
というわけで本日は、unnaturalのOne Woman One Man SHOW #3でしたー!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほんとは3/25に開催される予定だったんだけど、延期で今回5/25。

素敵なフライヤーです!
iTunesで怒濤の配信がされた、曲達のジャケット画像の花々!
良いですねー♪

なんともCOOLイツカとHAPPYミツのバランスが楽しいunnaturalは、ちょいと東京の喧騒から離れた時に聴きたくなる曲達のような気がしてならない。
旅に出るとか、出張行ってきます、みたいないつもの自分から脱皮したり、一人でiPodで聴くのが好きです。
でも、LIVEはまたひと味違いますね!
なんせ、サポートバンドメンバーもナイスガイで間違いない皆がいましたからね!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

趣向を凝らした演出も冴えて、約2時間があっという間に過ぎて行く素敵なライブでした!


私、George-Kもアルバム“DIP”に収録されたUnnaKafeを唄ってきましたー!

unnatuloverの皆さんは笑顔笑顔なので、気持ちが良いです!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

右:Mitsuはとても凄い音楽家!ドラムソロも格好よかったなー♪
中:Itsukaはかっこいい女子!そして、なんだこの顔の小ささは…♪
左:俺。手に持っているのはなんとっ!“おにぎり”♪

新アルバム発売の告知もあって、これからますます楽しみであります♪




先日5/14は我がGOLDEN HAMMER PRODUCTIONの立ち上げ披露パーティ a.k.a HAMMER祭り♪でした!

最高の一時を、来てくれた皆さんが作ってくれました!
ありがとうございました!
というわけで、マイメンひらっち監督による、イベントの最中に披露した、HAMMER代表紹介VTRと、G.H.Pからのメッセージ映像が届きましたのでどうぞ!


◉5/14のオープニング映像




◉G.H.Pからのメッセージ映像






さぁ!ますます勢いましますG.H.P!
みんな揃って28日イベント出演します!
渋谷に集まる女子達が盛り上げるイベントです!
フリーマーケットとかも開催されるみたいで、まだ出店登録も間に合うみたいよ!

詳細っ!

☆★ニーモスマイルフェスタ2011★☆
~夢を叶えたあの人に会える!話が聞ける!ライヴが見れる !!~
2011年5月28日(Sat)9:00~18:00
代々木公園けやき並木

今回のフェスタの大きな趣旨は、『夢を叶える仲間と共に、出会いの地へ感謝の恩返しをする』こと!
女の子であれば誰もが1度は憧れ夢見る場所渋谷★

渋谷という街で仲間や夢に出会う女の子は多いですが、渋谷がなければ今の仲間や夢はなかったかもしれない…。
そう感じた女の子達が、渋谷に感謝をするという意味を込めて本イベントの開催を致します!

フェスタの内容は…

■フリーマーケット
■ライブ、ダンスパフォーマンス
■企業出展ブース

です★

そこで…!
皆さんもフリーマーケットの出店をされませんか!?

出店者は女の子限定ヾ(*´∀`*)ノ
渋谷&原宿系のオシャレな女の子達が一斉に集結します(・∀・)

フリマは1ブースにつき3人までで出店OK!
友達と出店するのも良し、お母さんと出店するのも良し!
お家で眠っている、可哀想なお洋服たちを、この際スッキリさせてしまいましょう!!使わなくなった小物や家電でもOKですよ☆

会場では、渋谷・原宿ならではのフードの出店や、アーティストさん、ダンサーさんの歌やパフォーマンスありのメインステージも特設いたします♪♪♪

そしてそして…!当日は、来場してくれた女の子、フリマを出してくれる女の子の中からオシャレさん発掘スナップ撮影も予定!
ファッショングランプリに輝いた方はなんと、…この先は秘密です(笑)

フリマでおこづかい稼ぎをしながらライヴやモデル体験で盛り上がれちゃう ヾ(*´∀`*)ノ

ただのフリーマーケットではありません(`・ω・´)

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!

【詳細】
■開催日:5月28日(土)
■フリマ開催時間:9:00~17:00
■会場:代々木公園けやき並木
※原宿・渋谷駅より徒歩10分/渋谷NHKホールそば/渋谷区役所前交差点が会場入り口
■出店予定数:116ブース

下記のURLからカンタンにフリーマーケットの詳細がチェックできちゃうよ♪
申し込みしたい方もコチラから♪

▼フリーマーケット出店お申込みはコチラ▼
http://www.nemo-tv.jp/smilefesta/ (携帯用お申込みフォーム)

http://www.nemo-tv.jp/smilfesta/ (PC・スマホ用お申込みフォーム)

~いつも心に夢と希望を~

株式会社nemo





今日のは長文だね♪

ここから返質問こーなー!


☆ノプコォーさん
Q・芸能界(俳優業。音楽活動) など、仕事において人生の転機になるときに迷いはありましたか?

てのは、わたしも性に合わない事務職(本当はスポーツとか音楽とかの業界希望だった)をずるずる10年も続けていて…このままでいいのだろうか、と葛藤しながらただ時が過ぎてしまって悩んでいるので><

●日々迷いっぱなしぱなしです!そして、悩みっぱなしぱなしです!でも迷っても悩んでもやっている自分が居て、“やっぱ好きなんだなぁ”と、そんな好きなことをやれてるって“幸せなことだなぁ”という想いのが勝っています。今の状況をまず、悩む暇も無いくらい楽しんでみたらいいかも♪ちなみに私は会社では事務職もしますが、好きです♪


☆ёみじゅёさん
俳優のお仕事はしないのですか??
彼女から貰ったプレゼントで嬉しかった物。
また、あげて喜ばれた物はなんですか?

●俳優、タイミング的に、今はしないかもしれないですね♪マネージャーと相談です!プレゼントは旅行かなぁ…。でも俺けっこうメルヘン野郎なんで、くれるタイミングとかサプライズの要素が強い時に喜びが増す気がします♪あげて喜ばれたモノは…元彼女な方に聴いてください♪自分じゃわからない♪


☆warwickさん
Georgeさんは現段階で靴を何足持っているんですか??

●数えたことないけど100くらいじゃないですかね…。でもこの1年で履いたのって10足くらいのもんで…。ちなみに中には中学生の時に買ってまだ履いてるブーツもあります♪


☆エリカ姫さん

新婚旅行って行きたいですか?
行くならどこへ行きたいですか??
(*^^*)
【これって女子特有の夢見る理想なのかしら??】
も聞きたいな♪

●あっ、行きたいですよ!別に新婚時じゃなくても良いとは思うけど… こうやって思う気持ちが女子には怒られそうですね♪今一番行きたいのはサグラダファミリア!けど、結婚式も新婚旅行も女性が主役だと思ってるんで、ご希望通りでけっこうです!THE妄想♪


☆なっつさん
そして、お勧めの洋楽HIPHOPを教えてーー!!
最近DAS RACISTを勧められて聴いてるのだけど、Cool!!電車の中でもフンフン♪しちゃうww
Gのお勧めも教えて~♪

●DAS RACISTとは♪あの世の中バカにした感じは確かにたまらないですね♪ピザ屋とタコス屋の曲、歌詞よくわかんないけど面白かった。あとビリージョエルをサンプリングした曲も聴いたことあって、あれは格好よかったなぁ♪俺のオススメは…ViRGO“貴種流離譚”です♪


☆珂月さん
それなりに時々手入れされるのでしょうか?
好きな漫画ってなんですか~

●まったくしません♪履く前にダメになるヤツは今まで居なかったもんで♪履いてる彼らも、ヤレてくる感じが好きなので、基本ほったらかし。でもブーツなら5年に1回くらいはオイルをあげるかな…。傷一つないスニーカーを履いてたブカブカの洋服着てる時代が懐かしいです♪漫画はミーハーですけど、“SLAM DUNK”です♪


☆NORIKOさん
質問! 靴選びのポイントと 必ず買っちゃうメーカーありますか?

●スニーカーで言うと最近はもっぱらadidasですね!もちろんNIKEもNew balanceも持っていますが。
いつもめちゃくちゃ気になるけど、何故か買っていないVANSのVaultラインとか、欲しいのはたくさんありますが、ポイント的には“一目惚れ感”です。あと“裏付けされる歴史+革新”というのもスニーカーの楽しさにはあります!ブーツの場合はまた変わってきますね♪