こんばんはGK31です!

今日はおいしいご飯を食べに行ってきました!

もちろん青い靴をはいて…。



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



たくさんの方々からお祝いのメッセージをいただき嬉しいです!

なので、素敵なお店へ行ってきました♪


お店のメニュー

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


シャレオツ!

ローズマリーだろうか…?
この潔さ、プルシンisトーベス!




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


はい!スパークリングワインからキャンティ、トスカーナのワインもいただきました!

料理はほんと最高で、この店得意は炭火焼らしく、処女牛の炭火焼を。

パスタも魚介の薫製タリオリーニ、リゾットはヤリイカと菜の花の♪

うん♪

おいしい料理を食べると幸せになりますね!

もちろん私になくてはならない、ドルチェもいただきました!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


アメリカンチェリーのコンポートにタイムのジェラートが乗っています!

タイムフレーバーのジェラートなんて始めて食べたけど、さっぱりしてて旨かった♪

香草とか薬草は大好きです!


というわけで、ナイスな誕生日でした♪




返質問こーなー!

☆iguさん
いぐも次回質問しても
ヨイですか(´ω`)?

●もちろん質問どうぞ!


☆ёみじゅёさん
子供は何人欲しいですか?

●3ですね!上男の下女+オス犬1匹です。でも1でも2でも3でも4でも…。子供は大好きです♪犬も大好きです♪日曜ドラマ“マルモのおきて”は欠かさず見ています♪


☆エリカ姫さん
今日の何時に
安産で出て来られましたか??(*^o^*)

●知りません…お袋に聴いたような気もするけど、忘れました。とりあえず4100gの巨大児だったのは知っています。かの第64代横綱“曙”の4300gに肉薄しています。ちなみに曙の本名はローウェン・チャド・ジョージ・ハヘオと、ジョージつながりです♪


☆NORIKOさん
お薦めの映画ありますか?もう一つは、いつもつけてるネックレスは木なのかなあ?素朴な疑問です!

●映画は“チャーリーとチョコレート工場”です。この映画はたぶん死ぬまで見続けると思います。ネックレスは木です。北海道先住民族の手作りです。ちなみにネイティブアメリカンとネィティブドサンコは深い関係があります。そしてちなみに、最近買った携帯も、木です。


☆珂月さん
いつもと変わらない日だったのでしょうか
やっぱり
エスペシャリーな日だったですか?
ケーキは生クリーム派?チョコ派?
ホール食いする自信は満々派ですか?
instinct:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●メールがたくさん来たので特別な日でしたね!もちろんケーキは生クリーム派です!チョコは普通のチョコが一番!ケーキになってるガトーショコラ的なのはしっとりしてるヤツなら好きなんですけどね…そして生クリームのケーキはホール食い!去年までなら…♪