式ー!
へ行ってきましたー!

もうずいぶん前から友達の美容師、元気くん。

いつも髪の毛をわしゃわしゃしてもらってます!

おめでとー!

やっぱ美容師さんらしく、シャレた結婚式でした!

結婚ってのは2人だけじゃなくて、家と家のもので、ってのはけっこう大人になってから気づいたことだけども、やっぱ両親への感謝を伝えるシーンは最高です!

愛を誓うという素敵な行為は、いつ立ち会っても、心が綺麗になりますね♪


おおめでとうー!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

ひさしぶりに会った仲間あり!

HAMMERさんもDJ MSTも山ちゃんもオサムもしょうちゃんもHAZIMEちゃんもみんな元気くんに髪を切ってもらっているのだ!

このSTANSメンバーひさしぶりに揃って、同窓会的な感じで飲みまくってきました!
DJ MSTとの音楽談義もこんなに長くしたのもひさびさか…。
また方向性が見えてきました!





というわけで、返質問こーなー!!

☆miraさん
※以降がじょーじさんらしくて良いですWW

●なるほど!※の使い方にオレの個性が現れてるわけだね!これからも※まくるぜ!


☆まえやんさん
うなじ派ですか?クルブシ派ですか?

●象の場合はうなじ、牛の場合はクルブシです!人の女性の場合はどちらも好きです♪


☆じゅりあんさん
George-Kさんは
誰に似てるって言われますか?

じゅりは
スーケートの高橋君見るたび
George-Kサンに似てるなぁと
思います。

●正直誰に似てる、と言われるのは好きではないのだけど、好きな女子スポーツ選手、新体操のカナエワに続いて第2位の真央ちゃんを射止めた彼ならまぁ良いかな…。某ラッパーHA○MERさんに似てると言われることが一番多いです。


☆エリカ姫さん
その時は
地味婚流ですか?
派手婚流ですか?
神式ですか?
寺式ですか?
教会ですか?
Georgeについて来い!式ですか?
僕ちゃんハニーについてくよ♪式ですか?

●地味でも派手でもいいんですけど、教会で神父さんは日本人がいいです。でもお嫁さんが来てくれるならなんでもいいです♪


☆よぴこさん
デートするならどこに行きますかぁ??←答えにくい

●今の気分なら奄美大島か渋谷のクレープ屋さんです♪


☆美保さん
両足肉離れって…歩けるのヾ(゚Д゚;)ノ?

●いわゆる軽い肉離れなので、歩けます。


☆warwickさん
イラスト系・デザイン系分野を習ったことがあるんですか??

●昔、絵画教室みたいなの行ったことあるな…。好きこそモノの上手なれ!


☆ёみじゅёさん
今、、欲しいもの。
または願いはなんですか?

●欲しいものは、8億円。願いは家族の健康です。


☆珂月さん
デザインを生みだすときは
神が降りるタイプですか
それともコンセプトに合わせてじっくり
考えていくのでしょうか?

●もちろんコンセプトに合わせてじっくりですが、Rabbitsのロゴの時はイベント名決めて5秒後にロゴも頭の中で完成しました!


☆Gou / Club INSPIREさん
ご自身の髪をShampoo & Rinseする時は
どんな感じで洗うのですか??(^▽^)

●ごっしゴシです♪



うーん!

質問こーなーウケルなー♪

今後とも質問受付けていきましょう!