ありがとうございました!

5/14。

渋谷DUOに来てくれた皆様。

本当に。


GOLDEN HAMMER PRODUCTION、G.H.Pはここからが始まり!




兄貴HAMMERさんと、親友前やんと、一緒に音楽レーベルを立ち上げようと、俺たちは夢を抱いたあの日から、今日まで、模索し続けた形。

夢。

人それぞれの夢の形があるだろう。

俺たちが思い描いた夢の端っこが見えたのは間違いない。



昨日のHAMMER a.k.a ViRGOは世界で一番幸せな男だった。

そして、一番強かった。

一番かっこ良かった。


ひさしぶりに熱い握手を交わした。

挨拶の握手は毎日してる。

でも、全身全霊、力を込めた握手はひさしぶりにした。



5回泣いた。

I have a dreamを聴いてる時。

BENの新曲ヒカリを聴いてる時。

前やんとがっちり抱き合った時。

ViRGOを舞台袖から見送る時。

HAMMERさんへの声援を聴いた時。



嬉しかったなぁ♪


会場の熱がハンパじゃなかった。

みんな熱い眼差しでステージに想いを向けながら見てくれてた。

この一体感。

男HAMMERが今まで築いてきた空気感はこれなんだ!



たまらないね♪


一生付いて行く、と、子供染みた想いをなんのテライも無く抱ける対象は、かっこよくもあり、おバカさんでもあり、なにより幸せモノなのだ♪



HAMMERの呼びかけで集まってくれた出演者の皆さん。

大親友のDiggy-MO'さんはひさびさのViRCAN DiMMERで登場してくれました。
迫力凄過ぎ。

SEAMOさんも内緒ゲストで来てくれて。
稀代のエンタテイナの熱いメッセージ、響いた。

Tinaさんスペシャルゲスト。
ウマ過ぎ。こんな言い方失礼なんだけど、ウマ過ぎ。最高だった。

UNITYの仲間達。
TSUYOSHIさん、大神、TATEくん、ミツ、ソウキさん、ちえこ&ひっとん、翼さん&司さん。

Rabbitsの仲間達。
BRIDGET、L.A.R、SongRidersから武雄、時東ぁみちゃん、AIR KING。

新しい出会いからの仲間達。
Keyz、K'uest、L.M.T.、小林トシユキさん。

みんな最高のライブをしてくれて、HAMMERおめでとう!と言ってくれました。
音楽なしの言葉で伝えてくれる、イベントに無くてはならない存在のMC。このメンツはすばらしすぎる。

裏の見えない所で本当にたくさんの力が集まってくれました。
舞台監督PENは本当に頼りになる男。
UNITYクルー。
たかちゃん、トクちゃん、ひらっち。
SOUL AGEクルー。
GARDirクルー。
Dちゃんクルー。
キョードートーキョークルー。
もの凄い力でした。

G.H.P.メンバーも頑張りました!
2BACKKAは普通にオレ大ファンですから♪
BiG BEN。最近はまた一皮むけて…。大ファンですから♪
THE SOMETIME DIVE、今回はDJ JUN-G、女子部ゆーこ、かおり、たまちゃん、に加えて西野マサチームと対戦、面白すぎる、もちろん大ファンですから♪

George-K。
楽しかったです♪
嬉しかったです♪
長年一緒にやってくれてるDJ MSTはオレの弟みたいな存在。
そして、兄貴HAMMERと作ってる音楽。
これをこの場で披露出来たことはオレにとっては人生最大のことなのだ。



もう会場パンパンになるほど、来てくれた約900名の皆さん、本当にありがとうございました!
嬉しかった!
これからも、俺たちの動きを常にチェックして、楽しんでもらえたら、と思います!
そしてこんなおもしろいヤツらが居るんだと、たくさんの人に伝えてあげてください!
そしたら俺たちもっとおもしろいヤツらになれるんで♪




意味のある1歩。
G.H.Pとしての初動。

GOLDEN HAMMER PRODUCTION代表HAMMER a.k.a ViRGO
G.H.Pが造り上げる世界には常に「愛」が存在します。
G.H.Pは音楽レーベルです。
アーティストを育てます。
一から。人として。


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

そこには無数の花を咲かせ、一つの大きな花の存在を作り上げます。



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


たくさんのお祝いのお花もありがとうございました♪


最後に、前やん、HAMMERさん、ほんと、良かったよね♪