名古屋から前橋。

ハードに移動しましたが、とても楽しいライブが出来て良かった♪


前橋ではお世話になってる夢スタジオのご協力で、けやきウォークというショッピングモールでのライブでした!
吉田愛璃ちゃんと一緒に、feat.曲“A Memorial Day”を披露しました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

『2人の曲が凄く胸に響きました♪』

って言ってCDをお買い上げいただいた方がイマシタ!
とても嬉しい!

始めてライブをする地だったので、不安の方がマックスでしたが、報われました♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

“そばにいて欲しい…”や“ココニイルカラ”、“Live+ing”もアルバムの曲を中心にライブしました。

吹き抜けのあるスペースでの気持ち良い感じ♪

たまらなかった♪


2階からとか買い物ついでにとか、いろんな方々足を止めてみてくれてたので嬉しかった♪

また前橋でライブしたいですねー♪


ありがとうございました!



けやきウォーク内にあった『登利平』おいしかったですよ♪




George-K 1st Album
『Live+ing』
2011年1/24発売!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


リビングで聴けるHIP HOPをコンセプトにGeorge-K独特の目線からの提案!
およそ新人とは言いがたい経験を重ねた自身の経験を通じ、裏コンセプトである「生きる」上での最大のテーマである『愛』をストレートに表現する恋愛をテーマにした楽曲も多数収録。その反面、「愛は恋愛だけのことではない」と本人が語る通り、比喩を用いたメッセージがその詞表現の奥深さを感じる。
かねてから“マルチスタイル”を提唱するGeorge-Kのバラエティに富んだ楽曲群が待望の1stアルバムとして形になった。アートワークも自らてがけマルチクリエーターとしての才能を開花。
George-Kの魅力をいかんなく、パッケージに詰め込んだ1stアルバムにして、完成度の高い、聴けば聴いただけ魅力を感じる1枚!

01 そばにいて欲しい… 02 Live+ing 03 Shampoo&Rinse 04 出せない手紙 05 窓ぎわ(Interlude) 06 Good Morning 07 A Memorial Day feat.吉田愛璃 08 door 09 ココニイルカラ 10 AM 1:52 11 UP 12 60/2 feat.BiG BEN 13 Live+ing (Outro)

GHPC-001 ¥2,000 (Tax in)

発売元:SOUL AGE Co.Ltd
販売元:GOLDEN HAMMER PRODUCTION



WEB ショップ
「HAMMERさんの店」で発売中!


http://www.shop-hammer.com/


「amazon」で発売中!


http://www.amazon.co.jp/Live-ing-George-K/dp/B004HCLD62/ref=sr_1_1?s=music&ie=UTF8&qid=1295470823&sr=1-1

「iTunes」で発売中!


http://itunes.apple.com/jp/album/live-ing/id414847451#ls=1





George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site