「George-Kマラソンラッパーへの道!」
集計距離
1/22
144ペタ=144m
1/23
65ペタ=65m
15コメント=150m
現在合計=43359m

走行距離決定!43.359km



はい!とうとう1st Album“Live+ing”の発売日です!
ということは約1ヶ月に渡りこのBlogでやってきた企画
「George-Kマラソンラッパーへの道!」
走る日です!

43.359kmかぁ…
長過ぎる…♪

別にマラソンなんか好きでもなんでもないのにやらされているこの企画ですが、
たくさんのペタ&コメントをしてくれた皆さんありがとうございました!
一生恨みます♪

GOLDEN HAMMER PRODUCTIONというところはとてもSっ気のある某HAMME○さんという人が代表を務めているので、時々このような無茶な企画が飛び出します。
俺も負けん気が強いので、“やってやりますよ!”すぐに乗ってしまいます…。
あー…後悔。

まぁスポーツってものは良いことですし、俺のこの企画達成時には今度こそ事務所から好きなものをたらふく食わせてもらおうと思います!

1ヶ月前にマラソンをした時は“東京再考”というテーマで東京の名所を巡る企画で走りましたが、今回のテーマは“俺ってハムスター”にしました!
ハムスターが檻の中でカタカタ走ってるあの機械あるじゃないですか?
すげーストイックでハンパないですよね♪
あれを見習って今回はマラソントレーニングの聖地、皇居外周を走ってみようと思います!
1周5kmの外周は43.359ということは9周弱ですね!
東京の人ならわかると思いますが、皇居外周を9周走るとか、はっきり言ってただのアホです。
そうですね…アホです。

まぁやりとげた時に何かを得られるのは自分ですから!
やってやりますよ!

今回は練習も全然出来る暇が無かったので、ほぼぶっつけ本番…。
UNITYシャッフルで走った時のように、チャリで付いて来てくれるカタルとトクちゃんも居ません…。
しかも某○AMMERさんにいたっては「シゴトで行けない♪」と言い出しました!
くーっ!
かなり過酷な条件ですが、同じく走っている人やシゴト中のサラリーマンと笑顔を交わしながら走りたいと思います!
というわけで昼過ぎから皇居周りで走ってます!




はっきり言ってこんなことはどうでも良いんですが、本日アルバム発売日です!
amazonで!http://www.amazon.co.jp/gp/product/B004HCLD62
iTunes storeで!http://itunes.apple.com/jp/album/live-ing/id414847451#ls=1
HAMMERさんの店で!http://www.shop-hammer.com/product/30

たくさんの人達と一緒に生きてきて、感謝です。
俺の経験は周りの人が作ってくれました。
その経験から詞は産まれます。
俺のアルバムの隅から隅まで1から100まで聴いて貰ったらいろんな感動があると思います。
そして101が見えてきます。
応援してくれた人も、蹴落として来た人も、全員幸せになれば良いと思います。
というわけで皆さんぜひとも
George-Kの1st Album『Live+ing』をよろしくお願いします!




Live+ing/George-K

¥2,000
Amazon.co.jp