おしさしぶりです♪

というわけで、最近の私は…
ドラマの撮影
アルバムの音源最終調整
デザインワーク
と、George-Kのシゴト4本柱のうちの3本をぶっ込みでチャキチャキしていました!
そしてその間に、4本めの仕込みをHAMMER代表と前田社長と共に企み始め!
なんとも、疲れながらの充実し過ぎた日々を送っております♪

さて、現在進行中のアルバム製作ですが、今日はマスタリングという作業。
本当に大詰めです。
そして、とうとう音源部分は完成しました!!!
やっほー♪

まじすげーっんす♪
今回はたくさんのクリエーターが参加してくれました!
俺のわがままで本当に最高の方々が!

スタジオクエストで行われた最終MIXチェックに皆さん来てくれました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

「奈緒」!
稀代の女性トラックメイカー!
もちろんシンガーとしても、魅力的な彼女。
俺が初めて聴いた時にパツイチで気に入るトラックを提供してくれました!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

お馴染みの「電球」!
こやつ無しに今のGeorge-Kは無い!と断言出来る男の一人です!
ずっとパートナーシップを取って活動してくれています!
中が好きです。中が見える音を持つ男。




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと「TSUYOSHI」さん!
UNITY来てる人やR&B好きの人にとってはかなりむふふ♪なお方!
俺は甘えん坊なのでこんなすげー人にも参加してもらえちゃうんです♪
この写真は貴重な、俺にとって『音楽業界すげーと思うしすげー好きな人』ベスト2です!



この日は、弟「DJ MST」も来てくれてましたがなんと!
写真を撮るのを忘れてしまいました!
昔は可愛さと生意気さだけが売りの彼でしたが、最近はもっぱら逞しく、頼もしくなってきました!
今回はスクラッチだけじゃないのよー♪


俺の大事な地元、北海道の仲間「Sick」くん!
なかなか会えないのは寂しいけれども、音楽は津軽海峡を超えるんです!
かっちょええ曲を作ってくれました!


ということで、最高なクリエーター達です!


そして、

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

今回、初の試みで、作曲もお任せでやってもらった「坂本さん」!
MIXも、マスタリングも、なんだかたくさんお世話になってます!
そしてこの癒しのスマイルは最高です!
音楽の事、いろいろ教えてもらえて日々勉強!
今回は「Georgeのために!」と坂本さんがかなり気合いで作ってくれた最高の曲がアルバムに入ります!


最後に、この2人。


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

エンジニアの「前川亮介」と、プロデューサーの「HAMMER」さん。

RECの時は3人で合宿しました♪
なんだか、最近ずっと一緒に居たような、作業が完了してしまうのが、嬉しいような寂しいような…。

すげー頑張ってくれた「前川」くん!
彼とは同い年。
彼と出会ったのはSPARKSのコンピの時2年前。
俺がソロで出す時は彼にエンジニアをお願いするってその時に決めていたのだ♪

こんなことまで!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


やはり想像通りのシゴトっぷりに感涙♪
今度はシゴトを離れてゆっくりと呑みたい。





HAMMER P!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

もちろんGOLDEN HAMMER PRODUCTIONの代表。
俺以上にこの人を信頼してる人もなかなか居ないんでは無いか、というくらい信頼しています。
この人のプロデュースとディレクションが無ければ、まずあり得ない。
もちろんトラックメイクもしてもらって、いつも生意気言いながらも甘えています!
この先も、常にシゴトを共にしたいのである。

というわけで
George-Kフルアルバム『Live+ing』。
完成間近であります!
詳細をお楽しみに♪

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site



フルアルバム「Live+ing」より『出せない手紙』先行配信中!⇒
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://mero.jp/singer-detail_16342.html?a=kojin_artist&aid=137

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba