$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

というわけで犬を配達中♪

今日は高知に入りました!
夏目ひみかファミリーと一緒に、四国ツアーを回らせていただきました!
うちからは、ViRGO先生、THE SOMETIME DIVE生徒、BiG BEN番長、そして私、George-K(パシリ)という布陣でのぞみました!
ライブはいつもの環境とはだいぶ違って、とてもやりがいも感じたし、こちらからの発信量も増えました!
新曲の『出せない手紙』も初ライブお披露目も出来たし、BiG BENと一緒に『DREAM LAND』も出来ました!

あっ!
この『DREAM LAND』もmero.jpから配信開始しましたのでぜひ皆さんのお手元へどうぞ!

http://mero.jp/singer-detail_16587.html?a=kojin_artist&aid=15


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-DREAM_LAND_QR_code



南海放送に出演もさせていただき「出せない手紙」も流してくれました!



愛媛県では、坂の上の雲ミュージアムというとてもオシャレな俺の好きなコンクリート打ちっぱなしの建物でのライブ。
お名前は伏せますが、とても親身に応援してくださる方々がいらっしゃいました。
そして次の日の高知にまで足を延ばしてくれました!
お世話になりました!

「認知症の方々や、その周りの支える方々に力を」今回のひみかツアーはそのとても、大切なテーマがありました。
でも俺は、MCでもあえてそこに触れることはせず。

うちのばあちゃんも認知症でした。
俺のことを六郎(ばあちゃんの弟の名前)って呼んだり、ちょっと目を離した隙にコンビニでおにぎりを買って来たり(一日に5回以上)…。
いろんなことがありました。
もちろん俺はショックだったし、心が痛みました。
お袋だって介護をするのは大変だった。
でも、そんなばあちゃん。
俺のことはわからなくなったって、俺のばあちゃんはばあちゃん。変わらない。
笑って、「俺は六郎じゃないよ!」「ばあちゃん、こんなにおにぎり喰えないよ!」って言ってた。

このライブに来てくれてた、その認知症の方を支える方々の笑顔も最高に輝いていました!
俺も『シャララ・よろこびのうた』を絶対歌いたいと思っていました。
「笑顔の連鎖反応」これを俺は見ていたい。


そして今回は始めて四国に来ることが出来たので旅行気分で楽しませてもらってる部分もありつつ、充実して楽しんでいます!
サムダイのCDを扱ってくれているヴィレッジヴァンガード高知店にも先生チームでお邪魔しました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


とても売り場を可愛くディスプレイしてくれていて嬉しかったです!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



今夜はもう終わりなので、明日東京に向けて帰ることになります。
坂本龍馬のゆかりの地にも行ってみたかったなー…。
なのでまた来させてもらいます!


とても眺めの良い宿でした♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


駅前の信号は赤なのに青でした♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


綺麗な赤色のはりまやばし♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


今回、各所でお世話になった方々、一緒に回ってくれた夏目ひみかファミリーの皆さん、GHPファミリーの皆さん♪
本当にありがとうございました!