というわけで、とうとう新しい曲を配信します!

『出せない手紙』
    George-K

んー!
意味深♪

GOLDEN HAMMER PRODUCTIONが始動して、早3ヶ月!
レーベル代表のHAMMER兄貴のプロデュースの元、George-K本格始動!

アルバムリリースに先駆け、1曲のみの先行配信です!


『過去』を想うと…。
悔やむ気持ちと、『今さら』という気持ちと、複雑な感情を抱く。
伝えたかった言葉がある。『今だから』言える言葉がある。
でも、それを"あなた"に伝えるべきなのかどうか…。

ノスタルジックなメロディに感情を押し殺した歌を乗せた、George-Kとしての新境地。


ということで、一つの愛の形を…。

約1年ブリのひさしぶりの配信です!
ぜしっ!
mero.jpに今すぐアクセス♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://mero.jp/singer-detail_16342.html?a=kojin_artist&aid=137

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




そういえば、この前4年ブリくらいに、BLISSのPiro a.k.a たまごに会った。
BLISSとは俺が主宰していたイベントroughneckにレギュラーで出てもらっていた俺が大好きなラップグループ。
PiroもEIJIもDJ 401もほんとに大好きなムカツク後輩である。あっ、401はムカつかない良い子だ。
そして、トラックメイカーは今をトキメク電球である。

なぜかピロから、いきなり電話がかかってきて、
ピ「アニキ元気すかっ??」
GK「誰すか??」
ピ「ピロですよピ・ロ!」
GK「あっピロか。どうした?」
ピ「4、5年ブリなんだからもっとびっくりしてくださいよ!」

俺にとっては昨日も4年前もあんまり変わらないのである。

ピ「実は相談したいことが…。」
GK「金なら無いよ♪」

ということでゴルフの打ちっぱなしに行きながら話そうと言うことにしたのに、当日会ってみたら、あいつはスーツを着たサラリーマンスタイルで登場しやがった。

ピ「飯喰いません?」
GK「腹減って無いもん。」
ピ「相変わらずっすね…」

憎たらしい言葉をかけてくるこいつも相変わらずでとても心地が良かった。

ピロはサラリーマンとして、バリバリとシゴトをしているようだ。
ヤツは「好きな音楽を続けていて羨ましい」と言ったが、スーツを着て家族のために働くお前の方がよっぽど羨ましい。

しかし、
「まだリリックは書いてるんですよ。」
なんとも嬉しかった。
BLISSはroughneckで解散ライブをしたんじゃなかったのか?
「あくまで休止です。」
と言い切った。

「メンバーが皆、落ち着いたらまたやりたいっす。」
さらに嬉しかった。

長く続けていると、解散するチームや、終わってしまうイベントが最近じゃ多かったから。
休憩してるだけで、辞めたわけじゃない、ってそんなポジティブな都合の良い話しが、なんとも俺は好きなのである。

音楽って、それだから良いんだろうな。
趣味でだって、いくつになったって、やりたい時にやりたいようにやる。
だって好きなんだもん。


俺はいま、産みの苦しみの時期。
そんな話しをしている時。
ピ「でも、曲が出来上がった時の快感はヤバいですよね♪」
さすが、元ラッパー。
モトイ、
さすが、ラッパー。
気持ちがわかる。


なんだか、良いタイミングで、良いヤツと話しが出来た。
「なんの為に音楽やってるの?」
そんなくだらない質問に縛られてる場合じゃなかった。
「やりたいからやってんだ!」
シンプルだ。

さんきゅー!

ところで「相談」ってなんだったの??
よくわかんないまま今度こそ打ちっぱなしに行こうと約束をして手を振った。




また話しは変わりますが、
先日サムダイのお店周りに付いて行ってる時に、いただいたプレゼント。
「遅くなったけど誕生日プレゼント♪」
との事。
遅すぎるけどありがとう♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

木で出来たゾウとカバの可愛いやつ♪
プレゼントコーナーに仲間入り♪

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site



新曲『出せない手紙』配信中!⇒
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

http://mero.jp/singer-detail_16342.html?a=kojin_artist&aid=137

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba