さて、今日は家出をしました!




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



静岡に行ってきました!

HAMMERさんの車が到着するのを待ってる間に暇だったので、

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

消火栓を写真に撮ったり、

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

俺を写真に撮ったりしました!


二カ所、蚊にさされました!


というわけで、日の出前に
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


日が空けた頃に、天国 a.k.a 川根町に着きました!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


そして、馬兄の

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


で、たっぷりとは言えない睡眠を取らせてもらって向かった先は浜松!

K-MIX!
ラジオでした!
着く20分前に生放送に出演すると聞きました!

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


カフェキャラメルミルクという番組で、パーソナリティの小林千穂さんと楽しくお話させてもらいました!


その後は、静岡限定の炭火焼ファミレスでげんこつハンバーグを創業価格でいただき、

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

焼き上がりを待つHAMMERさんの子供のような笑顔を見て、

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

馬兄のハンバーグは特別煙りでモクモクでした!


そして、また島田市に戻って、


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

FM島田でサムダイの二人が7/21発売アルバムの宣伝するのを見届けて、また川根町 a.k.a 天国に戻りました!



青年団の皆とゆるりとした時間を満喫して、『虫が嫌いな女性』について話し合い、HAMMERさんの睡眠を妨げ、俺は少し寝させてもらってから、帰路に着きました!

もちろん大好物のひろおくんのとこのまんじゅうもお土産で買わせてもらって大満足♪


約4時間のドライブはミーティングには持ってこいのまたポジティブになれる時間です♪

また楽しいことが待っています!


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

8/1は島田市川根町で川根祭り『BIG NATURE』が開催されます!
野外のしこたま気持ちがよい音楽イベント!
俺も今年も出演させてもらうし、川根温泉のテーマソングを歌うサムダイも出演しますんで、楽しみです!




その前に!
今週の土曜日!
17日は新潟!

マイメンBiG BENのミニアルバムリリースパーティー『home』!
リージョンプラザ上越
OPEN:17:00
START:17:30

前売りCD付きチケット
\3000
前売りチケット
\2000
(当日は両方共\1000増)

なんと!
チケットとCDのセットでこの価格とは驚きのディスカウント!
間違いなく俺はセットで買います!
つうかライブで出ます!

ben55ers@gmail.com

チケット欲しい方はこちらにメールですよ!



※本日のコメントKING!

[ Mr.ハードボイルド ]に対してのコメントより

ёみじゅё  さん

?を付けないあたりこれは質問なのか??

というわけで最近はもっぱらワインということになっています!

28歳を過ぎたあたりから酔うと寝ます!

George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba