なんかかっこいい朝焼けだなー♪

$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba

ほぼ毎日見ている朝焼け…。
こんないい感じのが出てる日はパソコン作業で疲れた目を癒してくれる。
リフレッシュしてまた作業に戻れる。
ありがとう自然!!

出来ればビルの間から見えるヤツじゃなくて水平線に浮かんでくるヤツみたいよね♪
あーアリゾナに行きたい!
つうかアムロ奈美恵とセドナに行きたい!
古いか!?
いやアムロの新曲はひさびさに『グっ』と来る系だから良いのである♪

ん~なんか最近血流が悪いなー…
って感じたからサウナに行こうと思ったんだけど、チャリンコ乗る気がしなかったから家で半身浴をすることにした。
このクソ熱い夏1歩手前の異常気象の最中に1時間20分の怪記録を樹立!
でもたくさん本を読めた♪
知識が増えると感動する回数が増える気がする。
感動すると寿命が延びる気がする。
まぁそんな気がするだけだけど、脳みそに深く皺を刻み込む感覚を嫌いでは無い。

俺、頭悪いから大人になっていろいろ勉強するのは楽しいね!
大抵の人が大人になるまでに50%くらいはカラーになってるだろうけど、俺の場合真っ白だったからね。

まぁ昔から塗り絵は好きだった。
縁取りをしてから中を塗って行く派だった。
外堀を埋めるタイプ。

あー大人って嫌だ。


あー腹減った…。


※本日のコメントKING!

[ 燃え上がれ~ ]に対してのコメントより

ミーラ さん

むっ??
目覚ましが2秒????
羨ましい…。
俺の場合ガンガン目覚ましがかかっているのに1時間延長することもしばしば…。
ちなみに俺の目覚まし音は『Good Morning / George-K』で、
はありません。
黒電話の音です。
ちなみに目覚まし時計と2刀流です。
1時間延長です。


George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba