こいつに乗ってきました!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



いやー!アイラブ新幹線!
超早いんだよね!
昼間乗るといいよね!



向かった先は



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




あいやー!




アイラブずんだ!
というわけでこんな仲間達と!







$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba





ハゲログ社長とGot社長と小林社長と浅水社長と大崎専務と矢田店長それからバレーボール日本代表の古田史郎とおいらGeorge-K!


うーん!
なんとも凄すぎるメンバーである♪




今回はデニム工場の視察…。




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba



やばい!
アイラブジーパン!
スゴイ数のジーパンがそこにはありました…。




ん??

きっとわかる時が来るでしょう!






もちろんいただきました!




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba





肉厚!
アイラブ牛タン!




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




っていうおいしいお店を紹介してもらって!



たくさんのアツい地元のアニキ達ともお会い出来て最高でした!




食事会で行かせてもらったmoguraというお店!

最高でした!

だってメニューが!




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




myメニュー!

すげーぜ!




というわけで、新しいプロジェクトもまた立ち上がりそうで、おいらGeorge-Kゴフゴフ言っております!



タイトなスケジュールでしたが、
田園風景の中にデニム工場が在ってくれたおかげでリラックスも出来ました♪





$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba




やっぱりどうして男の子だから、こういう現場ってウキウキしちゃう♪




$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba





というわけで大好きな仲間達と大忙しで過ごした大充実の出張でした♪





深夜に東京に戻りましてこちらもまた新プロジェクト始動しました!
のでさっそく動いております!



$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba


※HAMMER携帯から拝借



というわけでGOLDEN HAMMER PRODUCTIONがボーン!っつうかborn!


ワクワクドキドキ!略してワキワキドクドクな毎日を過ごしております♪



※本日のコメントKING!

[ 知らない ]に対してのコメントより

mrhoooooo さん


夢に時間軸をつけると計画になるんだって!


って、いいですねー!こういうの♪
夢から始まるんですね!何事も!
そうなんです。
夢ばっかり追い続けてきて28年。
計画的にやろうと決心してから2年。
5年くらい前に描いた青写真が現実になってきていることを実感する今日この頃…。
地球に産まれて良かった!!


George-K
official site⇒
http://www.george-k.net


Special mobile SITE⇒http://ymh.jp/gk
$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba-special mobile site


$George-Kオフィシャルブログ Powered by Ameba